« 西風強風です | トップページ | Feliz Ano Nuevo »

2011/12/31

Final Flight of 2011

今日は大みそかですね。

昨晩のすき焼きパーティもご多分にもれず大盛り上がり。
かつてお目目のカタイ子どもだった私は
昨日も三つ子の魂百までもと言わんばかりに
またもや夜更かし。
ぬりしさんとゆうじと3人で最後まで
ワーワーと好き勝手なことばかりしゃべって飲んで、
3時近くでやっと私のみ就寝しました。
2人はもうちょっと起きていたみたいです。

さて。
朝目覚めた時は今日も西風強くて飛べないかなあと
思わせるお空の状況で、
後輩の何人かは朝っぱら生ビールで乾杯と
だらけた大みそかを過ごしていましたが、
正午ごろから穏やかになり、
13時ごろにはテイクオフできるようになりました。

私も寝不足にも負けずテイクオフ。
(何故か今日は二日酔いにはなりませんでした★)
マムシさんを皮切りに、
まゆみちゃん、むらまつさん、ゆうじ、やまとがテイクオフ。

ゆうじは悪い生活習慣がたたってぶっ飛びました。
カワイソウニ。

メインランチャー前でしょうちゃんとえんどうが上がっているところで
一緒に上がりました♪
私の後に飛んだのぶさん、おぼつちさん、とりうみさんも
もれなくソアリング。
上手な皆さんは遠くまで飛んで行きましたよ。

9月下旬以降、まともにサーマルソアリングができていなかったので
本当に久しぶりにセンタリングを楽しみました~
来年も良いフライトができる年になりますように。

Dsc05767

Dsc05768

Dsc05770

|

« 西風強風です | トップページ | Feliz Ano Nuevo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53619137

この記事へのトラックバック一覧です: Final Flight of 2011:

« 西風強風です | トップページ | Feliz Ano Nuevo »