« ランディング | トップページ | 酒番所 »

2011/11/28

ぼっこれる

先週の金曜日、携帯が壊れました(怒)
音は聞こえるのにこっちのお話が相手に届かなくなったわ。
この症状、これで3回目よ。
ほぼ一年ごとにマイク壊れて修理ですよ。
アマ○ナケイタイめ~。
お洒落だからってついア○ダナにしたら、いまいちだった。
機種変を決意してDoCoMoショップで手続きしました。
でもスマホにはしなかったです。
新しいケイタイが来るのは明日だって。

そして携帯に引き続き
今度は私の左目が調子悪い。
ウサギ年らしく、真っ赤なお目目になりました。
こんな症状になるのも今年で2回目。
ここのところ一年に1回くらい、結膜下出血してしまうワタクシ。
疲れてくるとなるみたい。
歳かしら?

今日は早く寝よう。

Dsc04986

なぜなら明後日は酒番所。
美味しく飲めるよう、体調は万全に・・・

|

« ランディング | トップページ | 酒番所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53358584

この記事へのトラックバック一覧です: ぼっこれる:

« ランディング | トップページ | 酒番所 »