« 扶養家族が増えました | トップページ | 新しい居場所 »

2011/11/16

寒い寒い

今日は寒かったですね。

新参者に人気と居場所を盗られて
ヒステリックでガラの悪い「ワルーキ」になっている
ジャスミンですが、
チョロ助たちをバリケンにオツコメたら(←置賜弁)
ほっと一息。
やっといつもの居場所(食堂ソファー)に落ち着いたものの
寒くてたまらないらしく、
「サルダンゴ」になってました。
注)「サル」は「サルーキ」の「サル」デスヨ。

動物好きで愛情深い次男が
そんなジャスを見かねて
羊の皮をかぶせてあげました。
↓どこにいるかわかる?

Dsc04787

|

« 扶養家族が増えました | トップページ | 新しい居場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53259161

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い寒い:

« 扶養家族が増えました | トップページ | 新しい居場所 »