« 祝日の谷間 | トップページ | 雨ニモ負ケズ »

2011/11/05

ピンクカップ

今週末の十分一は日大ピンクカップです。
ウインドの初山頂ツアーの皆さんも来山中。
近年まれに見ない混みっぷりの十分一。
しかも、パラじゃなくてハングで混んでいますよ~♪

Dsc04732

混み合った十分一T.O.の交通整理を
まじめにやれよとゆうじに言い渡してから
ノブエアーな大人なフライヤーは
高ツムジへ。

本日の飛びメンバーは以下の通り。
福島なゆうじさん、うつみさん、
所長(二日酔いだから見学)、えんどうさん、と「だ」さん、
とばさん、オオトモくん、ワタクシ。
ワタクシ、本日もまたあそうさんのグライダーをお借りしました。

でも昨日よりももっと渋~い感じ。
秋の初山頂日和な十分一だなあ。

セットアップ途中、西の白鷹方面に面白い雲を発見。
レンズ雲に見えるんだけど、うろこ雲かなあ?

Dsc04737

頼む! ハッツキリッジでもよいから
ソアリングさせてくれ!!
西風強風カモ~ン!!!
と高ツムジな皆さん、強く念じましたが
この雲もすぐに消えてしまって、穏やかな十分一。

風が変わる前にさっさと飛んだ私を先頭に
福島なゆうじさん、オオトモくん、とばさんと
続きましたがまったく手ごたえなくぶっ飛びました。
オオトモくんととばさんがランディングするときは
初山頂な学生さんとピンクカップな皆さんが
同時侵入となってしまって、ハラハラドキドキ。
でも皆さん上手な方々で、
まるで何もなかったように降りました。

その一団にバーズアイビューな足尾で丁稚奉公中の
まっつんを発見。
お久しぶり! お元気そうでなにより。

遠藤さんとと「だ」さんはランディングの込みっぷりをさけて
L BY D 対決をして遠く高畠の街のほうまで
一直線に飛んで行きました。

ピンクカップもターゲット大会で盛り上がっていましたよ。

↓はパラのシムレーションで石の重さ比べ勝負をする子どもたち。
子どもはいろんな遊びを思い付くなあ(感心)
Dsc04751

そして夕方から雨がザーザー降ってきた。
明日は雨予報60%越えだって。

|

« 祝日の谷間 | トップページ | 雨ニモ負ケズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53171235

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクカップ:

« 祝日の谷間 | トップページ | 雨ニモ負ケズ »