« 帰ってこなかったヨッパライ | トップページ | 扶養家族が増えました »

2011/11/13

体育会系だった

わりとユルイ私のだんな様なサトウノブヒロ君ですが、
アラフォー世代なためか
実は体育会系です。
ハンググライダーとなると
確実に体育会系になるノブエアーファクトリー。

Dsc04790

本日は小雨が朝から降ったり止んだり。
そんな中、
体育会な何かが降臨してきた
やる気満々のノブヒロ君の指導のもと、
スクール生なきくちくんと
カントク(2年ぶりかつ4本目のソロフライト)の
基礎向上目指して
早朝からテキパキとグライダーを組んでテイクオフしては
せっせと分解して山に上がってリフライトの繰返しで
二人ともトータル5本飛びました。
あそうさんも自分のDISCUSを汚すのは忍びないということで
STEP13で小雨の合間を縫って2本フライトしました。
新人戦な関東方面のパラグライダーな学生さんたちから
「え~雨でもハングは飛ぶんだ~」と感心サレマシタ。

私も皆さんのセットアップを手伝ったり
テイクオフを励ましたり、
ちょっとは役に立ったかな?

「雨にぬれてかわいそうに~」と
ワタシにあったかい紅茶を買ってくださった
パラの業者さん、ありがとうございました。
(お名前覚えていなくてスミマセン)

|

« 帰ってこなかったヨッパライ | トップページ | 扶養家族が増えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53250401

この記事へのトラックバック一覧です: 体育会系だった:

« 帰ってこなかったヨッパライ | トップページ | 扶養家族が増えました »