« 今週末は帰ッテクルヨッパライ | トップページ | 体育会系だった »

2011/11/12

帰ってこなかったヨッパライ

天気予報的には全国的には秋晴れな日本列島ですが、
十分一はというと
晴れ→雨でした。
晴れていはいましたが、秋らしく、逆転層がくっきりで、
お昼頃にショップから十分一を観ると
あがっているパラグライダーがちらほら。
でもハングは誰もいないし~。
と思いながら洗濯を干し、
便所掃除をし、
そんなこんなで13:30に山に上がってみると。

十分一は新人戦とパラグライダーなイベントで賑わっていました。
高ツムジは福島な皆さんと
山形地元の皆さん(ハングもパラも)と
OPAな皆さんで混みあっていました。

午前中から来ていた皆さんがテイクオフした後、
リセールなオオトモくんのグライダーの
ロゴステッカーの貼りカタのおてつだいをしてテイクオフ。

遅れて来たため
高層雲が張ってしまってしぶしぶ天気の中飛んで行ったら
ブットビマシタ。

福島なさいとうひろみさんはハッツキ山で
素敵なサーマルを見つけて楽しんでいたみたいですよ。

だんな様なノブヒロ君は
オオトモくんのセールを張り替えた後、
バージンセールを楽しみました。
とっても素敵な乗りごたえで大満足なようです。
生まれて初めて「バージン」(意味深ですから~)を
堪能したようですよ(ニヤリ)

オット、子どもに見せられないことを書いてしまった。

↓オオトモくんのニューリセールグライダー。
明日納品ですよ。
Dsc04767

ところで。
来山予定と前回お伝えした
ツネアヤですが、
諸事情があって昨晩来れない電話がかかってきました。
ザンネ~ン。
今度また飲もうね!
現在カントクとオオトモくんときくちくんとノンデま~す。

|

« 今週末は帰ッテクルヨッパライ | トップページ | 体育会系だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53228296

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってこなかったヨッパライ:

« 今週末は帰ッテクルヨッパライ | トップページ | 体育会系だった »