« かつては日本三大菊人形を見学 | トップページ | 祝日の谷間 »

2011/11/03

文化の日は変な虫

とばさんとお話し中のジャス↓

Nec_0080

さて。

文化の日ということで旗日で
良い天気予報なので
本日ノブエアーはお客さんがたくさんでした。

タンデムなご予約な3人の素敵なお姉さんたちが
南陽の青空をご満喫でした。
ハンググライダーに興味を持ってくださったかしら?

飛ぶ皆さんは
福島からはひろみさん(タンデムのお客さんも一緒でした)
所長、えんどうさん、と「だ」さん、
とばさん、あそうさん、
のぶさん、ゆうじ(タンデムのみ)、ワタシ。

私はあそうさんとグライダー交換して
お互いに未体験なグライダー経験。
あそうさんは私のMast-Rに
私はあそうさんのDISCUSに乗ってみました。
DISCUS、がっちりとした組みごたえ、
どっしりとした乗り心地でした。
あそうさん、あんなに細いのに実は力持ちなんですね。

ところで
11月3日は晴れの特異日です。
前日までのスバラシイ天気予報に心ウキウキしていたのですが、
薄曇りでなんだか期待はずれな南陽の空。
しかし!
なんと8人中5人の皆さんが
なんだかんだ40分くらいソアリングを楽しみましたよ。
私はちょっとぶっ飛び。
次回がんばろう。

タイトルの変な虫ですが。
朝十分一にあがったら、
変な虫↓が大発生。
うぎゃ~、気持ちワル~!!
ここ数年、秋のこの時期に発生するんだけど、
なんていう虫かしら?
知っている人、教えてね☆

Nec_0081

|

« かつては日本三大菊人形を見学 | トップページ | 祝日の谷間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53170493

この記事へのトラックバック一覧です: 文化の日は変な虫:

« かつては日本三大菊人形を見学 | トップページ | 祝日の谷間 »