« 体育会系だった | トップページ | 寒い寒い »

2011/11/14

扶養家族が増えました

「え~!? 3人目???」
タイトルのように職場の上司に報告したら
上記なお返事が来ましたが、
違います。

なんと、イタリアングレーハウンドの2頭(成犬)が
本日よりチーム佐藤に加わりました。

Dsc04815

ニューフェイスのお名前は
アポロン(右、オス、略してアポ)と
アルテミス(左、メス、略してアル)
です。

加わった経緯はそのうちネタにします。

そんなわけでますます騒がしいノブエアーですが
今後ともよろしくお願いいたします。

ジャスはヒステリーババアになっていますが
なんとかなじむでしょう。

|

« 体育会系だった | トップページ | 寒い寒い »

コメント

え~~~~~━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!ニューフェイスの方々は夫婦なのですか?
チーム佐藤に永久就職??

ド田舎では、ジャスちゃん級に目立つ存在になる事、間違いなしですねdogdog

ビビリあんこですが、よろしくお願いします((w´ω`w))

投稿: あんこ姉 | 2011/11/16 14:41

to さきこさ~ん

新人ちゃんたちは夫婦だったんでしょうね~、多分。
後で詳しく書きますが、
どのように飼われていたか詳細不明なお二人です。
はっきりわかるのは
アポ(オス)がやせていて、遠慮がちで、
アル(メス)が太っていて、ずうずうしくて、
夫のご飯を夫をどかしてまで食べちゃう姿を観ると、
まるで我が家の夫婦関係のような
お育ちをしていることでしょうか~(苦笑)
今は去勢避妊済みでどっちかというと兄妹?

チャカチャカして騒々しい二匹ですが、
こちらこそよろしくお願いいたします。

投稿: わかこ | 2011/11/16 14:54

今晩は★初めまして!
高橋さんからブログを教えていただきました。イタグレちゃん達の近所に住んでいた宇田川ともうします。
イタグレちゃん達の写真cameraを見て、幸せな佐藤さん家族の仲間入りができて本当に嬉しいです。

元気な2人をまたブログを通して楽しみに見させてもらいます☆

投稿: Tomato | 2011/11/18 22:09

to Tomato さん

コメントありがとうございます。
はじめまして☆
アポアルたちにワクチン注射をしていただいた宇田川さんですか?
明るい2匹が我が家に加わって
私たちも刺激たくさん、幸せたくさんデス。
ブログにチーム佐藤の徒然をこれからも書いていくつもりなので
今後ともよろしくお願いします。

投稿: わかこ | 2011/11/19 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53250449

この記事へのトラックバック一覧です: 扶養家族が増えました:

« 体育会系だった | トップページ | 寒い寒い »