« 雨降りの週末は動物病院 | トップページ | 初雪 »

2011/11/20

とける脳みそ

本日朝から脳みそがとけそうなワタシ。
そう、性懲りもなくまた二日酔いです。
昨日は動物病院から帰ってきた後、
カントクがやってきて、
ゆうじと我が家夫婦の4人で家呑みでした。

出産前は酒豪だった記憶があるワタクシですが、
なんだか最近呑めなくなった。
つい昔のつもりで呑むと必ず翌朝は二日酔いデス。

具合が悪いのに
朝から新参者がうんこを食堂に垂らし、
それをふんづけて歩いてくれたからさあ大変!
うんこ掃除と犬の洗濯、、、ではなくて風呂でめまいが悪化して
午前中はダメかあちゃんになって寝込んでいました。

その間、カントクとゆうじとノブさんは十分一へ。
先週同様雨の合間をぬって
テイクオフ、ランディングの練習です。
3本飛んだそうですよ。
ノブさんもスカイフローターハーネスの乗り味を試したくて
BUDDYで1本飛んだそうです。
しかもソアリングしてたんだって。
ノブさんはハンググライダーが本当に好きなんだなあ。
その後、雨が本降りになってきて14時くらいに
みんなショップに戻ってきました。

↓みんなが戻ってきてもまだ脳みそが腐っていたワタシ。
ジャスミンと2匹の距離もぐっと近くなってきたよ。
Dsc04871

|

« 雨降りの週末は動物病院 | トップページ | 初雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53293211

この記事へのトラックバック一覧です: とける脳みそ:

« 雨降りの週末は動物病院 | トップページ | 初雪 »