« 十分一で草大会をするよ | トップページ | 朝霧、深霧。 »

2011/10/08

大外れ

今日から三連休。

「本日から日本列島は高気圧の勢力内に入り、
全国的に穏やかに秋晴れで云々カンヌン etc. 」

というのが今朝の天気予報で、
どの天気予報を見たってこれに似たり寄ったりだったのに。

Dsc04522

十分一だけ弱い時雨ですから!
米沢は晴れていますよ。 BY 高ツムジから南を見ると。
高ツムジから
赤白鉄塔にかけてラインがあって
それから北側は相当寒くて面構えの天気だったんだから、もう。

とふてくされて&寒くて福島なさいとうゆうじさんの車の中で
避難と昼寝をしていたら
その間にあっという間に晴れて
西風ビュービューの中、
みなさん飛んで行きました。

早い時間(寒くて雨が降っていた)に飛んだ
まつもとさんと所長はぶっ飛び。

晴れてから飛んだ、
福島なみつおさん、ひろみさん、ゆうじさん、
ウインドないちろうさん、うっしー、はやた、まつおちゃん、
NOB AIR な とばさん、
みなさん、一時間くらいハッツキソアリング。

お疲れ様でした。

寝起きなワタクシ、やる気なしで車下ろしでした。

明日、がんばるぞ。

|

« 十分一で草大会をするよ | トップページ | 朝霧、深霧。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/52949994

この記事へのトラックバック一覧です: 大外れ:

« 十分一で草大会をするよ | トップページ | 朝霧、深霧。 »