« 大外れ | トップページ | 霧が明けたら »

2011/10/09

朝霧、深霧。

今日は朝から霧が濃かったデス。

昨日からウインドな初山頂ツアーな皆さんが来山中です。
なんてったって20人くらい学生さんたちがエリアに来ています。
初々しい香りと若々しい熱心さに
おばさんはくらくらして
胸がきゅ~んとして
心が嬉しくなります♪
(いいね!やっぱりこの飛び始めのひたむきな感じ!!)

「朝から雲海で絶対無理だから」
という地元インチ ... おっと、夫?、インストラクターな
ノブさんの説得もモノともせず、
朝の5時からスタンバイな学生の皆さん。
スバラシイ!

で。
結局飛べたのは9:00過ぎてから
(10:00だった?)ですが、
本日は本当に初山頂日和な穏やかな一日。
初山頂なみなさんなウインド学生さんも
たくさん練習ができて良かったね!

NOB AIR な大人な皆さんは
十分一から飛んだのは
久しぶりの石巻のとださん筆頭に
毎週末、夜行なバスでお疲れ様! あそうさん、
地元のすがいさん、
そして、ワタクシ。

ウインドなみなさんは
初山頂学生以外では
いちろうさん、BOBさん、
あさこちゃん、あさみちゃん、
うっしー、はやたくん、
みかみくん、みやざきくん、まつおちゃん。
ほかにもいたらゴメン。
おばさんはもう新しいことを覚える言葉難しいお年頃デシテ...
抜けはの確認後後ほど追記予定。

高ツムジからは
福島なまつもとさん、おおなみさん、
NOB AIR な 所長、まちやさん、えんどうさん、とばさん。

高ツムジチームは一層上にいるので
十分一上層にあるきっかけをうまく使って
sea level で1,200m 超えてハイジアパークの
露天風呂の人数チェックをしてきたみたいですよ。
十分一なみなさんはもれなくど安定スットビ。
よいテイクオフ、ランディングの練習ができました。

Dsc04560

↑はにぎわっている十分一とアシスタントなみかみくん。

↓はなんとレアなとんぼ、ルリボシヤンマを素手で捕まえまして、
研究中の次男。
Dsc04558

Dsc04557

そして。
実は本日長男の8回目の誕生日でした!
まだハングな皆さんの未開なホルモン焼き屋に
あそうさんとウインドな皆さんをお連れして誕生パーティ。
Dsc04563


|

« 大外れ | トップページ | 霧が明けたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/52950308

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧、深霧。:

« 大外れ | トップページ | 霧が明けたら »