« 久しぶりの初山頂 | トップページ | バナナ味のかぼちゃケーキ »

2011/10/30

練習日和

どん曇りで東風予報な十分一でしたが
かなり東寄りながらも正面からテイクオフできる風が
そよそよと吹き、
ウインドとNOB AIR なB級生の皆さんには
テイクオフ・ランディングについて
とても恵まれた練習日和となりました。

Dsc04664

↑ジャスミン、アシスタント気分でプレフライトチェック中。
「風に正対して修正して走るのよ」
とでもアドバイスしているつもりなのかしら?

Dsc04682

↑NOB AIR のきくちくん
グライダーはレンタル機なので
ご近所のパラ屋さんのロゴが…

昨日、タンデムご接待で飛べなかったワタクシも
今日は飛びました。
最近基本技術がめっきり低下しているワタクシ。
十分一だとスタチンしそうだったので
高ツムジの東側からテイクオフ。
ブリージーなユウミッツさん、見守りありがとうございました。
ランディングの課題を再度認識した本日のフライトでした。

ブリージーな皆さんもたくさん飛んでいました。
3本フライトしていたのかな?
その後は龍上海に行かれたようですよ。

NOB AIR な日曜姫のあそうさんも
今日は高ツムジから2本飛びました。

さて、今度の週末は飛び石連休ですね。
4日、ワタクシ代休を頂いて、
3日から4日間の大型連休です。
天気も恵まれていそうな予報なので、
たくさん飛べるとよいな~。
4日、お付き合いしてくださる方大募集!
たくさん飛びましょう。

Dsc04698_2


|

« 久しぶりの初山頂 | トップページ | バナナ味のかぼちゃケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53127790

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日和:

« 久しぶりの初山頂 | トップページ | バナナ味のかぼちゃケーキ »