« ブタと天気予報 | トップページ | ヒトクイカエル »

2011/10/15

抜糸

今日は天気がいまいちでした。

ノブさんは仕事だし、こんな天気だしで、
ノブエアーは閑古鳥です。

昨日の晩に調子に乗って飲みすぎたワインに
少々ヤラレぎみな寝起きでしたが、
飛べない日にも主婦はやること山盛りです。
家を片づけたり、
子どもの散髪に行ったり、
ついでに私も髪の毛切ったり etc.

そしてジャスミンの抜糸に行ってきました。
傷口もすっかり綺麗になっていました。
フィラリア薬もついでにもらって
耳掃除、肛門腺絞りもしてもらって
約6,000円。
お金が飛ぶな~。

抜糸後のジャスの足。
ハゲちゃうかな?
Dsc04587


|

« ブタと天気予報 | トップページ | ヒトクイカエル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/52997914

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸:

« ブタと天気予報 | トップページ | ヒトクイカエル »