« 職場の給食 → ラタトゥイユ | トップページ | 練習日和 »

2011/10/29

久しぶりの初山頂

本日のノブエアー。
ひさ~しぶりにスクール生が初山頂でした!
きくち君、初山頂、おめでとう。

それなのに。
ノブエアーな皆さん、みんなカメラを忘れました(どヒンシュク)
代わりにウインドスポーツなBOBさんに
写真を撮ってもらいました。
今日は酔っぱらってデータアップできませんから、
後日写真張ります。

今週末の十分一は
良いお天気に恵まれています。
やっとゆうじくんの雨男パワーが弱まったかしら?
なので、
ウインドスポーツなB級生ツアーの皆さんと、
ブリージースポーツな皆さんが
来山中です。
たくさん練習できましたよ~。
B級練習もたっぷり出来たし、
13:00ごろにテイクオフした
ブリージーな皆さんはソアリングも楽しめました。
ノブエアーは
トバさんと福島のひろみさんが飛びましたよ。
私は体験タンデムなお客様のご接待です。
3名の女性が南陽の秋晴れを満喫。
楽しんでいただきました~♪

明日の日曜日は下り坂な感じですね。
飛べるとよいな。

|

« 職場の給食 → ラタトゥイユ | トップページ | 練習日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53114288

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの初山頂:

« 職場の給食 → ラタトゥイユ | トップページ | 練習日和 »