« 東風 | トップページ | おもしろなす »

2011/09/26

ジャスのノーズって

ジャスのノーズってこんなにデコボコだったけ?

Dsc04479

今日動物病院から帰ってきてから気づいたんだけど。
ぱげもできているし、
ひょっとしてわたし、鼻も轢いた?

昔↓はもっと平だったような…
Recovered131_r

朝から霧がかかっていて
「これは晴れたら飛べる!」って思っていたら
霧が撮れても上層雲が張っていて
どんよりな十分一。

秋田からふたださんが来ていたんだけど、
今日は飛ばずに蔵王キャンプとなりました。

わたしはジャスの通院にかこつけて
お仕事お休みしていたんだけど
明日休めばよかった。
明日は休めません(涙)

|

« 東風 | トップページ | おもしろなす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/52839292

この記事へのトラックバック一覧です: ジャスのノーズって:

« 東風 | トップページ | おもしろなす »