« 運動会ト二日酔イ | トップページ | 雨降り »

2011/09/18

山形快晴につき

全国的に雨の予報の中、
山形県は本日快晴、ハング日和でした♪
秋田と新潟は雨なのに不思議天気山形!

気温も30℃以上に上がって、
連日連夜の飲みと夜更かしの疲れも手伝って
大変暑苦しかったのですが、
タカツムジはススキの銀の穂が出始めて
秋の訪れを感じさせます。

Dsc04442

本日はバーズアイビューなかまたさん、まつだくん、
秋田からはふたださん、
福島からはさいとうさん×2、みつおさん、
NOB AIR & バードアップは
所長、まちやさん、おおともくん
えんどうさん、あそうさん、ノブさんそして私が飛びました。

Dsc04447


なんだかいつもは寂しいタカツムジT.O.が大賑わい!
フライヤーが沢山いると楽しいですね~。

T.O.ウェイティング中、うちの長女は
福島な皆さんの魚肉ソウセイジをあさって
私に怒られまくりでした(怒)
まったく、油断も空きもない。

13:00頃にかまたさんを筆頭にテイクオフ。
皆さんもれなくソアリングを楽しみました。
私も2時間くらい飛べました♪
ノブさんにけいこをつけてもらいました。
ハイジアとその先の南陽病院まで行ってみました。
(私にしては大冒険)
職場も上空から見学してきましたよ。

Gopr0529_r

上の写真はノブさんが撮ってくれた私。
ノブさんはRelax2の試乗中。

たのしかった~。

|

« 運動会ト二日酔イ | トップページ | 雨降り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/52764378

この記事へのトラックバック一覧です: 山形快晴につき:

« 運動会ト二日酔イ | トップページ | 雨降り »