« おみこしとおししさま2 | トップページ | 山形快晴につき »

2011/09/17

運動会ト二日酔イ

本日は小学校の運動会でした。
母はがんばって早起きして長男のお弁当を作りましたよ。
豚小間のミルフィーユとんかつ、
夏野菜とエビのラタトゥイユ、
玉こんにゃくの煮物、
オレンジ、
青シソご飯
というメニューでした。

写真を撮ろうと思ったけどとれなかった。
なぜなら二日酔い。
6時に起きれたのも奇跡な感じなくらい
本日の二日酔いはひどかった~。

這うようにしながら小学校の運動会にたどりつき
(だんなに連れて行ってもらって)
やっとの思いで
次男の招待競技を観戦、
長男の徒競争まで時間があったので
ハイエースで倒れていたら
気づいた時はもう終わっていた。
ごめん、あっ君!

はあ~。
酒は飲んだら飲まれるな。

Dsc04438

なんでそんなに飲んだかって?
昨晩よりバーズアイビューな
かまたさんとまつだくんが十分一にきております。
昨日は再会に嬉しくなって
つい飲みすぎてしまった。
今日は反省して缶ビール一本で
おやすみなさ~い。

明日はまじめに生きます。

|

« おみこしとおししさま2 | トップページ | 山形快晴につき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/52758973

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会ト二日酔イ:

« おみこしとおししさま2 | トップページ | 山形快晴につき »