« 手作りパンだぞ | トップページ | おみこしとおししさま1 »

2011/09/10

長らく眠りこんでいましたが。

みなさんお久しぶりです。
山形の空飛ぶ一家とサル犬ジャスミンのチーム佐藤です。
ながら~く休眠状態のこのブログ、
心を入れ替えて(?)またやり始めることにしました。

先週の金曜日、酔っぱらって
「ブログがんばるっっっ!!(お互いに)」
て約束したし。
→なあ、ゆうじ!(お前も更新しろよ~)

ジャスミンのこと、
こどもたちのこと、
山形のこと、
大好きなハンググライダーのこと、
日々の徒然。
また私なりに書いてみようかな~と思いますので
お付き合いのほどよろしくです。

さて、チーム佐藤の皆さんは
相変わらず超健康優良児で元気にしてますよ。
ジャスミンはちょっと白髪が増えてきました。
子どもたちはすっかり赤ちゃんではなくなりました。
だんなはあんまり変わっていないけど、
私、すごく太りました(涙)

そしてこちらは近況写真。
長女と長男。
Dsc04363

次男とだんな。
Dsc04351

|

« 手作りパンだぞ | トップページ | おみこしとおししさま1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/52710104

この記事へのトラックバック一覧です: 長らく眠りこんでいましたが。:

« 手作りパンだぞ | トップページ | おみこしとおししさま1 »