« 嵐が過ぎて、ジャス受難再び | トップページ | 東風 »

2011/09/24

保育園の運動会→スカフェス

今日から二日間、十分一山では
パラグライダーのアキュラシーの日本選手権
(スカイフェスティバル in 南陽)が開かれます。

というか、今回のアキュラシーが日選だったということを
さっき、だんなと満腹でご飯を食べるまで
知らなかったワタクシ(恥)
この山で商売しているイントラの妻的に
それはないでしょっ!
と我ながら反省。

言い訳がましいけど、
ワタクシ、今週は本業がいそがしかったデス。
だからそれどころじゃなかったデス。
本業って次男の通う保育園の事務のおばさんデス。
なんと本日保育園は運動会。
そして3連休に挟まれて22日(木)は給料日!
給料の〆日と保育園の2大イベントに追われて
へとへとですよ。

運動会は大きなハプニングもなく、
天気にも恵まれ無事に終了。
いっくんも元気にかっこよく競技に取り組んでいました。
あんなに赤ちゃんだったのに
いろんな事が出来るようになったんだな~と
職員から母に立ち戻る瞬間多々ありの
感動的な運動会でした。

写真はだんなが撮っていたので後でアップ予定。

午前中、運動会にどっぷりつかって
午後からは十分一山にGO! GO!
JHF会長のたかやさんを赤湯駅で拾って
十分一山にアキュラシーっぷりを見学です。

十分一山にたどりつくと
いるはずのノブさんと長男がいないぞ。
どうも高ツムジにハングのタンデムをしに行ったらしい。

よし、おっかけよう。

アキュラシーな皆さんは
風向きが悪いせいなのか、
ランディングコンディションが悪いせいなのか、
なんだかウェイティング中で、
動きがなくて見学していても面白くなかったので
高ツムジへ移動。
到着したら、だんなと、
タンデムするうちの次男とリンくん(長男の友達)が
スタンバイ。
二人乗りではなくてなんと三人乗りデス。
やるな~我がダンナ(感心)

Dsc04469

そして超お久しぶりのゴーさんもいた!
ほんと10カ月ぶりデス。
愛犬のマロンと奥様も一緒で、
再会を喜びました~。
だんなのタンデム(トリデム?)と、ゴーさん(T2)、無事にフライト。
ランディングは水没とアキュラシーに譲って
ハッツキ山のふもとに降りました。

Dsc04475

Dsc04477

アキュラシーも15:00位に飛んで
ポイントが付いたみたいですよ。
どうもやまやさんがど真ん中(0cm)を踏んだそうですよ。
すっげ~!!

っていうか、全然アキュラシーを見学しなかった。

|

« 嵐が過ぎて、ジャス受難再び | トップページ | 東風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/52820805

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園の運動会→スカフェス:

« 嵐が過ぎて、ジャス受難再び | トップページ | 東風 »