« GW後半 | トップページ | ハッツキソアリング »

2007/06/17

ジャス久しぶりにワン友できる

5月以降、毎週のように週末飛んでいるワタクシ。
ヒートが空けたジャスミンも毎週私やだんなに連れられて
十分一山テイクオフやランディング場で
ランコランコしております。

そんなジャスミンに最近新たなワン友ができました。
ボーダーコリーのリンちゃんです。

Dsc02055


金井さんのパラグライダースクールの講習生さんのわんこで
講習があると大体連れてくるので
そんなときは一緒にランディングで遊ばせてもらっております。

ボーダーはやっぱり犬らしくちゃんと帰ってくる!
そしてご主人様と遊ぶの大好き!
フリスビーで遊ぶの超好き!
(オーナーさんがちゃんとしつけているからなのだけど)
でリンちゃんは犬慣れしているので
ジャスミンとも上手に遊んでくれます。
リンちゃんが呼ばれて帰ってくると
ジャスもつられて帰ってきます♪(安心)
ジャスミンがサルーキらしくリンちゃんを追っかけて
上から狩ってもちゃんと遊んでくれます・・・

が、今日はあんまりしつこくリンちゃんを狩るので
ついにリンちゃんに嫌われ
リンちゃん、ジャスが走ると
ぷいっと日陰に戻って休んじゃいました。

ごめんね、リンちゃん。
ジャスがガラ悪くって。
ジャス!もうちょっと手加減して遊んでくれ~(怒)

|

« GW後半 | トップページ | ハッツキソアリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/15559340

この記事へのトラックバック一覧です: ジャス久しぶりにワン友できる:

« GW後半 | トップページ | ハッツキソアリング »