« ジャス久しぶりにワン友できる | トップページ | 手作りパンだぞ »

2007/06/23

ハッツキソアリング

今日と明日、十分一&我が家に
関東からウインドスポーツのタンデム講習生さんたちが
山とびにやって来ております。
今週末は梅雨のの晴れ間で晴れる天気予報。
今日は西風が強くなるということなので
ハッツキ山(十分一テイクオフから東側の山のこと)
(正式には平次林山と言います)
でリッジソアリングを楽しむぞ~。
今週もまた、コドモタチは保育園に行ってもらい、
だんなとジャスとNOBAIRのお客さんタチと
山へGO!GO!

西風もまだそれほど強くなかったので
十分一テイクオフからタイミングを見計らって空へ出発。
だんなのお助け無線で誘導してもらいながらテイクオフ前で
100メートルくらい高度を獲得して
そのままハッツキ山へ!
私の後にテイクオフしたタンデム機のだんなが
タイミングを逃してぶっ飛び&アウトサイドしたのを
眼下に見下ろしながら、
1時間弱飛びました♪

今日はきっとビールが美味いぞ!

さて私とだんなが飛んでいる間
ジャスミンはハイエースの中でマテだったのですが、
「おいていかれるのは嫌だー」と
ずーとワンワン泣いて(鳴いて)いたようで
ウインドのイントラのユウイチサンが無線を入れるたびに
うるさい泣き声がバックミュージックで聞こえてきました。
ウインドの講習生さんたちが
「かわいそうに~」
となぐさめてくれていたみたいです。

本日の写真は
飛び終わった後高ツムジに連れて行ってもらったジャス。
テイクオフする大友君にアシスタント気分で付き添い中。
Dsc02139


|

« ジャス久しぶりにワン友できる | トップページ | 手作りパンだぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/15540025

この記事へのトラックバック一覧です: ハッツキソアリング:

« ジャス久しぶりにワン友できる | トップページ | 手作りパンだぞ »