« 2007 スカイフェスティバル in 南陽 | トップページ | すごいさくらんぼ »

2007/05/01

胴上万歳

さてさて。
またもや永い眠りに入りかけてしまったぞ(汗)
イケナイイケナイ。

大会のレセプションの話でしたっけ?

レセプション、私とマブダチのあやちゃんは
素人司会です。
例年、大事な部分(ex.来賓紹介とか)はかみかみな
ブレイシスターズ。
今年ももちろんかみかみなとちり司会で幕を開けましたが
くだけた・・・いやいやラフで横文字っぽい雰囲気な中で
レセプションはスタート!
南陽市側にもてなされるはずの選手から
逆に大会ずっと開いてくれていてありがと~
と感謝の意を表するために
市長にきれいどころのマキさんとウッシーが花束渡してみたりと
逆感謝のサプライズを入れてとエトセトラ。

今年は市長が変わってからはじめてのハングの大会で
今までみたいにハジケタレセプションをしたら
新市長にはウケルカナ?っと心配しておりましたが・・・

けっかは大いに盛り上がり、
皆でよく食いよく食べよく笑い、
そして市長を例のごとく関西人たちの力を借りて
胴上げまでしちゃってもり立てて見ました。

市長、かなりご満悦。
「来年も大会やれよ、皆また南陽市に飛びに来い」
って言ってくれたよ~(多分)
しかも世界戦ハングエイドに協力してくれるって。
(私費でTシャツ買わせちゃった♪)
なので、大会最終日の夕方、
大会報告がてら、世界戦の説明に市長室に行くことに!
よかったよかった…
ってタイヘンだ!また仕事が一つ増えたぞ!
レセプションの司会は酒の力を借りて(苦笑)
どうとでもなったけど、
今度はしらふジャン!

本日の写真はレセプションでなんだか挨拶している
うちのだんなとおちび。
Dsc01836

|

« 2007 スカイフェスティバル in 南陽 | トップページ | すごいさくらんぼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/14964033

この記事へのトラックバック一覧です: 胴上万歳:

« 2007 スカイフェスティバル in 南陽 | トップページ | すごいさくらんぼ »