« いやいや困ったもんだ(大汗) | トップページ | サクラサクらしい »

2007/04/10

復活!

ブログを復活して第一弾の記事は~

なんと!先週末、わたくし、サトウワカコ、
4年5ヶ月ぶりに山から一人で飛びました!!!
十分一山から飛びました~~~
パチパチパチ。
難なくテイクオフをし、
チョット空中嫌な感じだったけど
途中ソアリングをし、
無事にランディング。
ちゃんと足から立って降りました。

飛ぶ前はすごくドキドキしたけど、
飛んでしまったら、
今までのブランクは何?というくらい
フツーに飛べました。

来週も飛ぶぞ!

写真はだんながDVDビデオを撮っていたので
そこから静止画をゲットして
後でアップします。

そして今筋肉痛(涙)

|

« いやいや困ったもんだ(大汗) | トップページ | サクラサクらしい »

コメント

おお~~~復活おめでとうございます!
女性フライヤーの先輩が増えるとうれしいですね☆

投稿: urano | 2007/04/16 12:59

to うらの

ありがと~。
14日の週末は天気が悪かったので
結局飛ばなかったけど、
今週末はまた飛ぶよ!

GWはうらのたちは十分一にくるのかな?

投稿: わかこ | 2007/04/16 22:25

私だけ前半の大会に参加いたします!

なんちゃって×Pですが頑張ります。

投稿: urano | 2007/04/17 17:13

to うらの

夫は今年は来ないのね~♪
大会頑張って!
私は裏方でお手伝いするよ~。

投稿: わかこ | 2007/04/18 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/14631139

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« いやいや困ったもんだ(大汗) | トップページ | サクラサクらしい »