« 久々トップアウト | トップページ | 2007 スカイフェスティバル in 南陽 »

2007/04/22

激安!

今日といい昨日といい、
せっかくの週末なのに雨雨雨な十分一。
飛ぶ気満々になると出鼻をくじかれるな~

天気も悪いので飛べないし、
家事をやる気も起きなかったので
昨日、髪の毛を久々に切りに行きました。
前髪を久しぶりに作って
若返ってみたぞ。
これでGWの大会の開会式の司会も
見た目的にはOKになったはず。

実は東北に来てから
(仙台時代も含めて)
東北の美容院にいったことがなかったワタクシ。
今までは東京の実家に帰省した際に
この10年くらい通っていたサロンで
髪を切っていたんだけど、
ここしばらく東京へは帰れそうにないし、
だんな曰く「頭ぼーぼーでコスケテきた感じ」
とのことだったので、
思い切って最近近所にできたパーマ屋(笑)に
GO!GO!GO!

接客等々、文句をつけようと思えば
数点難有りだったけど、
出来上がりはまず合格。
しかも安い!
本当に安かった!!
想定していた予算の約半額で済んでシマッタ。
だって、シャンプーしてもらって、
髪切って、パーマかけて、トリートメントしてもらったのに
6800円だった。
よし、次回もここで切ってもらうべ~。

今日の写真はズラジャスと爆睡な私。
ジャスがまだ赤ん坊だった頃、
むかしのノブショップで撮った写真。
P1010028


|

« 久々トップアウト | トップページ | 2007 スカイフェスティバル in 南陽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/14813816

この記事へのトラックバック一覧です: 激安!:

« 久々トップアウト | トップページ | 2007 スカイフェスティバル in 南陽 »