« 弱虫ジャス | トップページ | 激安! »

2007/04/20

久々トップアウト

今日は金曜日で平日なんだけど、
3月から職場が超忙しく、残業やら休日出勤やらで
たくさん仕事をしたので
お休みを頂いちゃいました。
子供も保育園に行ってもらって久々のリフレッシュ!
といっても今日は夕方から
我が家で職場のお友達とたこ焼きパーティなので
自由時間は午前のみ。
とっても晴れていて穏やかな南風が吹いているとくれば
こんな日はまず飛ぶしかないでしょう!
復活2本目のフライト決行~♪

今日はスクール生の鈴木さんがご来山。
まずは鈴木さんに先にテイクオフしてもらったら、
なんだかソアラブルな感じ。
よし、ちょっとがんばってみようかな~と
続いて私もテイクオフ!

↓は証拠写真。
Dsc01751

テイクオフ前でサーマルヒット!
でも山が近くて(テイクオフにいただんな曰く、「ぜんぜん遠いよ」)
怖くてうまくまわせません(泣)
欲を出さず、今日は夕方本番なんだから、
安全にランディングしようと思い、
半島の前まで出たら、なんだかまわしやすそうなサーマルに遭遇。
だんなの無線誘導に助けてもらいながら、
何とかソアリングして気づけば
十分一テイクオフが眼下に小さく見えるではないですか!
ランディングから780mまで上がって
20分くらい十分一の空を満喫してランディングしました~♪
そして、ランディングも基本に忠実に高度処理して
難なく足で着地。

あ~楽しかった♪♪♪
明日の朝は絶対筋肉痛だ!

|

« 弱虫ジャス | トップページ | 激安! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/14794527

この記事へのトラックバック一覧です: 久々トップアウト:

« 弱虫ジャス | トップページ | 激安! »