« 激安! | トップページ | 胴上万歳 »

2007/04/29

2007 スカイフェスティバル in 南陽

さてさて
復活したのに、もう更新を忘れ気味な私。
いかんいかん。

昨日から、私の住んでいるところで
ハングの大会が開催中です。
もちろんワタクシいちおうこれでも役員なので
お手伝いしております。

といっても昨日の初日、
開会式の司会をとちりながら済ませたら、
バイト先のやり残した仕事をしに
誰もいない職場へGO!
だって5月1日(平日にして大会最終日)に休むためには
是非ともやらなくてはならない仕事が27日中には
終わらなかったのだよ。まったく。
(自分のスケジュール管理能力の低さに悲しくなるばかり)

で、お天気もどん曇りで
風も強かったので
「今日は大会不成立だべ~(山形弁)」
と思って底冷えする職場でPCと戦っておりましたが、
仕事一段落して大会本部に戻ってみたら、
なんと!
大会成立しているではないですか!?!?!?!?

ゴールは出ていないものの、
ミニマム成立して、ちゃんと成績が出ておりましたよ。
すごいな~、十分一山のポテンシャル。

そして今日は大会二日目。

Dsc01792

天気は晴れたものの、強風です。
↑の写真の通り、すごいレンズ雲が出ておりました。
私のへぼへボデジカメじゃそのすごさが撮り切れない位、
ちょとここいら辺では見受けられないくらいの
レンズ雲。

そんなわけで、本日はキャンセルとなりました。
詳しい大会の成績は所長が自分のprivate HPで公開しているので
そっちを見て下さいね~♪

そして夕方からはレセプション。
新市長になってからのレセプションはいかばかりか!
私&あやちゃんの無礼シスターズは司会なりよ!!!

レセプションの模様は次回に続く・・・
(ヒント:楽しかったぞ)

|

« 激安! | トップページ | 胴上万歳 »

コメント

去年の日本選手権に続き今年もお世話になりました。
新市長にもHANGの魅力をご理解頂けたでしょうか?
また来年もGWは赤湯に参ります。

投稿: あっしぃ | 2007/05/03 18:55

お仕事お疲れ様でした!そして大変お世話になりました。

近いうち一緒に飛べる日がくることを楽しみにしております~

投稿: urano | 2007/05/07 21:54

to あしかわさん

カキコありがとうございます~♪

毎年十分一の大会にエントリーいただき
ほんとうにありがとうございます!
市長、レセプション、本当に楽しかったみたいですよ。
ハングの魅力はわかったかしら???
ハングフライヤーの切れていて面白いところは
理解してもらえたみたいです~。

来年も良い大会になるべく準備しますので
また来て下さいね~

投稿: わかこ | 2007/05/10 21:43

to うらの

大会で会えてうれしかったよ~。
私も皆とちゃんと渡り合えるように
こっそり十分一で練習するから
一緒に飛ぼうね~
また飛びに来てね&
もう少し子供が落ち着いてきたら
板敷にも行きたいわ!

投稿: わかこ | 2007/05/10 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/14890210

この記事へのトラックバック一覧です: 2007 スカイフェスティバル in 南陽:

« 激安! | トップページ | 胴上万歳 »