« やばいよ10月だ!! | トップページ | 復活! »

2007/03/18

いやいや困ったもんだ(大汗)

ぎょえ~!!
ブログをサボっていたら年が明け、
そして年度も明けようとしているではないですか!!!!
皆様、すっかりご無沙汰です。
というか、もう皆に忘れられてしまっているのでは・・・

外で仕事をするようになったら
すっかり現世界でてんてこ舞いで
サイバーなこの場になかなかたどり着けずにおりました。
しかし、チーム佐藤はジャスミンを筆頭に
超元気です!
ジャスミンは相変わらず留守番ができず、
でも山に行く時にノーリードで玄関から出しても
ちゃんと自分でハイエースに乗るようになりました。
(我が家をご存知の方にはチョット驚きのはず)
(だって我が家には塀と門がないのです)
長男はすっかりカツゼツがよくなり
理解はしていませんが日本語と英語とスペイン語で「10」まで
数えるようになりました。
次男は靴を履いてお外を歩くのが大好きになりましたよ。
皆どんどん成長していくな~。

私はというと
実は少しだけハンググライダーを復活♪
山からの高高度フライトではなく、
三ノ倉の斜面練習場で、作夏、
3本ほど滑空しました。
ほぼ4年ぶりだというのに
体はちゃんと覚えていることに驚き!
冬になってしまってまた中断してしまったけど、
春、練習場が再開したら
講習生と一緒にまた練習再開して
この夏は十分一山から飛ぶよ!

本日の写真は
成長した次男とジャス。
次男も大イヌをまったく怖がらない良い子になりました。
Dsc01659


|

« やばいよ10月だ!! | トップページ | 復活! »

コメント

おっ!更新してますね~。パチパチッ。
ブログをお辞めになったのかと思ってました。

長女ジャスミンさん、ますます女らしい感じが!!
あんこは未だに、うれションも直らず、いつまでたってもおぼごです(涙)

投稿: あんこ姉 | 2007/03/20 17:09

わかこさん、健在ですね?(笑)
みなさん、お元気でなによりです。
次男くん、大きくなったねぇ。

うちは2月に我が家のHPを開設したり、わんこがお出掛けしたり帰ってきたり、忙しく過ごしています。

今週平日に実家に行く予定です。
メルアド変わりましたので、よろしく。

投稿: さんた | 2007/03/25 23:24

to あんこちゃんのお姉さん

はい!やっと更新しました。
しかし、まだまだサボりモード・・・
みんなが忘れた頃にまた更新するので
たま~に見てやってください。
それではまた大湯で~♪

投稿: わかこ | 2007/03/28 12:19

to さんたさん

おひさしぶりです~。
サボっている間に
コドモタチはずいぶん大きくなりました~。
私も職場が変わったら3Kgばかり肥えました(汗)
今週、もう赤湯に来てしまいましたか?
もしお越しの際は
南○市役所の1Fで
あくせく働いているのでお越しあれ~。
あ、アジアは行かれますか?

投稿: わかこ | 2007/03/28 12:24

昨日28日(木)に、日帰りでお里帰りしてきました。
実家で、ちょいと面白い物を手に入れたので、わかこさんに、お見せしたいなぁ~、と・・・。
近日中にアップしますね。

アジア、参ります。
サルーキの時間が31日の8:30なので、明日夜の夜行バスで上京します。
こんな早い時間で、ギャラリーいるのかしら?(笑)

投稿: さんた | 2007/03/29 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/14299740

この記事へのトラックバック一覧です: いやいや困ったもんだ(大汗):

« やばいよ10月だ!! | トップページ | 復活! »