« 2006年10月 | トップページ | 2007年4月 »

2007/03/18

いやいや困ったもんだ(大汗)

ぎょえ~!!
ブログをサボっていたら年が明け、
そして年度も明けようとしているではないですか!!!!
皆様、すっかりご無沙汰です。
というか、もう皆に忘れられてしまっているのでは・・・

外で仕事をするようになったら
すっかり現世界でてんてこ舞いで
サイバーなこの場になかなかたどり着けずにおりました。
しかし、チーム佐藤はジャスミンを筆頭に
超元気です!
ジャスミンは相変わらず留守番ができず、
でも山に行く時にノーリードで玄関から出しても
ちゃんと自分でハイエースに乗るようになりました。
(我が家をご存知の方にはチョット驚きのはず)
(だって我が家には塀と門がないのです)
長男はすっかりカツゼツがよくなり
理解はしていませんが日本語と英語とスペイン語で「10」まで
数えるようになりました。
次男は靴を履いてお外を歩くのが大好きになりましたよ。
皆どんどん成長していくな~。

私はというと
実は少しだけハンググライダーを復活♪
山からの高高度フライトではなく、
三ノ倉の斜面練習場で、作夏、
3本ほど滑空しました。
ほぼ4年ぶりだというのに
体はちゃんと覚えていることに驚き!
冬になってしまってまた中断してしまったけど、
春、練習場が再開したら
講習生と一緒にまた練習再開して
この夏は十分一山から飛ぶよ!

本日の写真は
成長した次男とジャス。
次男も大イヌをまったく怖がらない良い子になりました。
Dsc01659


| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年4月 »