« すっかりご無沙汰 | トップページ | いやいや困ったもんだ(大汗) »

2006/10/05

やばいよ10月だ!!

やばい!
またもや更新をサボってしまっていました。
もう10月・・・

サボってはいましたが、チーム佐藤は相変わらず元気です。
次男は今日は熱が出ているけれど。
長男は最近だんなの車で流れている忌野清志郎の歌を気に入って
保育園でも家でもよく歌っています。
「いっぱんじんじゃない~♪ おれはげいじゅつか~♪」
「よなかにがんがんぎたーをならし♪」
「たにんのめいわくきにしない~♪」っと。意味もわからず・・・
(二歳児にはチョットだいじょうぶかな???)
風邪引き次男もたっちが上手になりました。
一歩が出ないんですけどね~。
それに奥歯も生えてきたし、
階段の上り下りもできるようになりました♪
朝も夜も規則正しく早寝早起き。
朝はぐずらず親より早く目が覚めて、
5時からひとりでご機嫌に活動してます。
(長男はいつも寝坊で朝は超機嫌が悪いんですけど)

そしてスーパー長女、ジャスミンさんはというと、
ここのところ、すっかりお留守番ができなくなりました!
留守番で2階に閉じ込めておくと、
ドアの前で泣いているらしく(ドアをなめている?)、
ドア付近の床及びドアが鼻水&よだれの海に!!
それにどうしても出たくってドアと床を掘るので
ついにクッションフロアーに巨大な穴が!!!!!!
ドア横の柱もぼろぼろに!!!!!!!
家が壊れる~~~~。
今年はだんながハングの仕事で家にいるか、
外出してもハングのお山なのでジャス同伴で出かけていて、
留守番が少なかったから甘えが出たのかしら?
家が壊れるのはカンベンなので
ついにジャスミン三歳にしてバリケントレーニングに挑戦です!
4日前から留守番時に入れているのですが、
何か顔つきが悪くなったかも・・・

で、私は9月に職場が変わり、
新しい仕事を覚えるのでパンク気味~。

そんなこんなでバタバタしてますが、
楽しく過ごしてますよ~。
ブログもちゃんと更新しなくては!!

ガンバリマス。

|

« すっかりご無沙汰 | トップページ | いやいや困ったもんだ(大汗) »

コメント

おおっ、わかこさん更新してる!!
仕事変わったんですね、慣れるまで大変でしょうが『スーパー主婦』わかこさんなら大丈夫♪
頑張ってくださいね。
ところで10月末のランですが、最近、岩手サイトハウンドの方々とランしてるんですよ。(ブログ参照♪)
東北ドコでも可なら...(笑)
ジャスミンちゃん、久々に会いたいなぁ~

投稿: kazu | 2006/10/05 20:36

わかこさん!
明日からお世話になります!!
久しぶりにお会いできるのが嬉しいです!
(ハングのことを考えると緊張しちゃうけど)

チーム佐藤に加わった子達に会うのもすごい楽しみですが、
「たにんのめいわくきにしな~い♪」を聴くのが何よりも楽しみになりました。
3連休よろしくお願いします!

投稿: のいり | 2006/10/06 12:45

わかこさん、お元気でしたか?
毎日、忙しいようですね。
更新、待っていましたよ。

ジャスミンちゃん、お留守番寂しいのかな?
よかったらタクト、お貸ししますよ。(笑)
多頭飼いは、ちょっと賑やかになるけど、わんこたちには、いいようですね。

エナは今、交配のため関東に行っているので、タクトはちょっと寂しそうです。
(ブログ、見てたかな?)


投稿: さんた | 2006/10/06 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/12158886

この記事へのトラックバック一覧です: やばいよ10月だ!!:

« すっかりご無沙汰 | トップページ | いやいや困ったもんだ(大汗) »