« お久しぶりなみなさん | トップページ | やばいよ10月だ!! »

2006/07/27

すっかりご無沙汰

あわわわ・・・
すっかりご無沙汰してました。
もうカレンダーは7月末・・・
2ヶ月近く更新をサボってしまって
読んでいただいていた皆さん、スミマセンでした(大汗)

5月の上旬から就職したら
意外に忙しくって
個人のHPいじる体力が残っておらず、
今に至ってます~。
でもチーム佐藤はみんな元気ですよ!
長女ジャスミンはなんだか最近大人なお嬢さんになってきて
去年の夏みたいに家を壊したり、
脱走したり等々の大きな事件を起こさなくなりましたよ!
(でも油断大敵で小さいことはよくやってくれますが)
長男あっくんもだいぶおしゃべりが上手になり、
少々山形弁で話すようになって来ました。
それにオムツもはずれたよ!(おむつ代が浮いた~~~)
次男いっくんは保育園に行くようになったら
プール熱になったりおたふくになったりと
一週間おきにさまざまな伝染病をもらってきますが
これも集団生活の洗礼。
基本的には毎日元気で暮らしてますよ~。
つかまり立ちも上手になってきたので
あと2~3ヶ月もすれば歩き出すでしょう。

最近、仕事と子供たちの伝染病攻撃も落ち着いてきたので
ブログの更新もちょっとづつできるかな~~~???
サボっている間もすごく面白いネタがたくさんあったんだけど…
5月6月のデキゴトとこれからおきる面白いことを
またマイペースでぼちぼち書きつづるつもりなので
みなさん、首をキリンのように長くしながら
更新をお待ちくださいね~~~。

今は職場からなので写真は家に帰ってからアップします♪

|

« お久しぶりなみなさん | トップページ | やばいよ10月だ!! »

コメント

わかこさん、復活お待ちしておりました♪
仕事もひと段落したようなので、これからまた『山サル連』活動も再開できますね!
久々の更新、きっと沢山のファンが待っていたハズ。チーム佐藤の秘蔵話、期待してますよ~~(^^♪

投稿: kazu | 2006/07/27 22:52

to kazuさん

大変ご無沙汰しておりました(汗汗汗)
物理的に外出して仕事をすると、
なかなかたいしたことをしていなくても
思うように時間を都合することができなくって
ついつい安きに流れて
放っておけるものは放っておいたら
ブログの更新をサボってしまっていました~~~。

マイペースで更新していきますので
今後もよろしくです!
山サル連、そろそろ夏の活動したいころですね!

投稿: わかこ | 2006/07/28 14:39

おぉ!
復活まってましたよ!

我が家は2週間前に、エナが帰ってきました。
エナとタクトの白黒コンビで、姉弟仲良くやってます。

子供たちもついに夏休みに突入!
いつ、十分一山から飛ばしてやるか、カレンダーとにらめっこです。
休日がいいのかな?
それとも、平日がいいのかな?
よろしくお願いしますね♪

投稿: さんた | 2006/07/28 23:20

to さんたさん

おひさしぶりでございます~~~~
エナちゃん、お帰りなさいませ~。
白黒コンビがさんたさんのお庭を
楽しそうに荒らしている光景、
目に浮かびます~♪

そっか、学校は夏休みに入ったんですよね!
どうりで職場(公民館、2階図書館)に昼間から
子供がたくさんいると思いました!
タンデム、いつでも大歓迎!
8月にはいれば梅雨も明けるようですし、
平日でも休日でも
天気がよさそうな時にお越し下さい。
あ、8月2日から7日までは
うちのだんな、仕事で三島に出張なので
そのときは外してください。
平日だったら3日くらい前までにご連絡くださいませ~

投稿: わかこ | 2006/07/29 08:42

おっ♪元気そうで何より!!

投稿: みいしゃ | 2006/07/30 22:38

良かった~♪
どうなさったのかと 気になっていました。
ジャスミンちゃん いよいよ落ち着いてきたのですね!いいなぁ~(笑)
琥珀は反抗期で オイタ、甘えっぷり 共に益々激しくなっておりま~す(笑)
お仕事 お忙しいと思います。わかこさんも お体 大事になさってくださいね。

投稿: REIKO | 2006/08/01 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/11114061

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりご無沙汰:

« お久しぶりなみなさん | トップページ | やばいよ10月だ!! »