« 2006年5月 | トップページ | 2006年10月 »

2006/07/27

すっかりご無沙汰

あわわわ・・・
すっかりご無沙汰してました。
もうカレンダーは7月末・・・
2ヶ月近く更新をサボってしまって
読んでいただいていた皆さん、スミマセンでした(大汗)

5月の上旬から就職したら
意外に忙しくって
個人のHPいじる体力が残っておらず、
今に至ってます~。
でもチーム佐藤はみんな元気ですよ!
長女ジャスミンはなんだか最近大人なお嬢さんになってきて
去年の夏みたいに家を壊したり、
脱走したり等々の大きな事件を起こさなくなりましたよ!
(でも油断大敵で小さいことはよくやってくれますが)
長男あっくんもだいぶおしゃべりが上手になり、
少々山形弁で話すようになって来ました。
それにオムツもはずれたよ!(おむつ代が浮いた~~~)
次男いっくんは保育園に行くようになったら
プール熱になったりおたふくになったりと
一週間おきにさまざまな伝染病をもらってきますが
これも集団生活の洗礼。
基本的には毎日元気で暮らしてますよ~。
つかまり立ちも上手になってきたので
あと2~3ヶ月もすれば歩き出すでしょう。

最近、仕事と子供たちの伝染病攻撃も落ち着いてきたので
ブログの更新もちょっとづつできるかな~~~???
サボっている間もすごく面白いネタがたくさんあったんだけど…
5月6月のデキゴトとこれからおきる面白いことを
またマイペースでぼちぼち書きつづるつもりなので
みなさん、首をキリンのように長くしながら
更新をお待ちくださいね~~~。

今は職場からなので写真は家に帰ってからアップします♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年10月 »