« アジアインター | トップページ | ジャスのシャンプー »

2006/04/03

久しぶりに板敷へ

今日はすごい強風でしたね~。
私が東京に戻ってきてから
寒くなったり、雨が降ったり、風が吹いたりと
北から冬の嵐をつれてきてしまったような…

強風の中、ジャスミンと長男と一緒に
関東のハンググライダーのメッカ、板敷に行ってきました~。
風強くて飛べそうもないのに
何しに行ったの???
とフライヤーの皆様には突っ込まれそうですが、
家業の仕事で、いつもお世話になっているウインドスポーツさんの所に
ハンググライダーをピックアップしに行ったのでした。

板敷行ったのは本当に久しぶり。
去年の6月に行った以来かな?
自分で運転して行ったのは3年以上ぶりではないかしら?
なので高速を降りたら行く方向を間違えたり、
そもそも高速のインター、一つ手前で降りていたりと、
あんなに学生時代に毎週のように通った道を
すっかり忘れている自分の脳みその老化っぷりに
ケッコウ焦りを覚えました。

ウインドスポーツのショップに着いたら、案の定、
スタッフのアントンさん以外は誰も居らず。
平日だし、強風だし。
予想はしていたけど寂しい~。

アントンさんにグライダーをブレイクダウンして
TANTOに乗るサイズに小さくしてもらって、
車に積むのもほとんどやってもらって、
長男をかまってもらって、
コーヒー頂いて、
世間話をして、
玄関につないでいたジャスミンがうるさくって、
等々しているうちに夕方めいてきたので
首都高が混む前に実家に帰りました。

今度来る時は飛ぶぞ!

本日の写真は加波山を背景に
ジャスミンと長男。

Dsc00040

それとアントンさんと大根の種まきをする長男。

Dsc00043

そしてお土産に買ったイチゴ。

Dsc00058

|

« アジアインター | トップページ | ジャスのシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/9425408

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに板敷へ:

« アジアインター | トップページ | ジャスのシャンプー »