« 長男本物の馬に乗る | トップページ | 久しぶりに板敷へ »

2006/04/01

アジアインター

晴海のビッグサイトで開かれたアジアインターに
ジャスミンと2人で出てきましたよ♪
今回はサルーキ60頭以上出陳で、
単独システムがくまれました。
ジャスミンはメスのアダルトで出場。
このクラスはジャスを含めて4頭の出場でした。

で結果はというと。
ジャスちゃん、4頭中4位(泣)
去年の2位より下がりました~。

私のハンドリングもいまいちだったし、
ジャスのテンションも↓だったし、
つめを切るのを忘れていたし、
致し方ありません・・・
もうちょっとまじめに練習しなくちゃね~。

で。
今回、オナハンお友達の
COCOママさん&ゼラン君&サポートのサムさん
な~んと、
BOBに輝きました!
すごい!すごい!
おめでとうございます!

それに去年十分一にも遊びに来てくれた
お友達のみいしゃさん&なっちゃんがEXドッグ!

そのほかにすばらしいサルたちがたくさんいました~♪
そんなサルサルに囲まれて幸せでした。

というわけで、
私達の次のドッグショーの予定は5月7日の米沢。
地元だからがんばろ~。

本日の写真、リンクでのジャスミンと私。

Img_3575


|

« 長男本物の馬に乗る | トップページ | 久しぶりに板敷へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/9411243

この記事へのトラックバック一覧です: アジアインター:

« 長男本物の馬に乗る | トップページ | 久しぶりに板敷へ »