« 行ってきたよ東京へ&義姉に頼まれる | トップページ | 第2種学校伝染病にかかる »

2006/03/10

今年も山開き

チーム佐藤が一家で関東に行っている先週の日曜日、
ハンググライダーのテイクオフ場のある十分一山の道に
除雪が入って、入山可能になりました♪
フライヤーの皆さん、もう飛ぶ季節がやってきましたよ。
どしどし飛びに来てください。
一般の方々も是非是非ご見学下さいませ☆
体験タンデムも出来ますよ♪(ちょっと宣伝))
今年は私も飛びたいぞ → だんな

今週の山形はとても暖かくて天気の良い日が続いていて
犬の放牧&コドモの散歩日和がたくさんありました。
なので、7日から9日の3日間、
十分一山に、エリアの状況確認を兼ねて
ジャスの放牧へ行って参りました。
9日はあまりの暖かさに次男も連れて行きましたよ♪

まずは7日の夕方。
いつもの白龍湖放牧場付近を高いところから見下ろします。

DSC06839

DSC06858

DSC06859

DSC06860

DSC06861

DSC06863

で、次は8日と行きたいのですが、
8日はカメラを忘れてしまったので9日の写真。

DSC06881

次男もお山の散歩ににっこり。

DSC06879

この日は平日だったのですが、
パラグライダーも飛んでいました。

DSC06893

すっかりスタッフ気分のジャスミン。
この後、テイクオフするパラを追っかけて
斜面を駆け下りていきます。

DSC06901

DSC06903

DSC06904

DSC06908

DSC06910

なかなか充実の3日間でしたよ~。
もう春が山形にも到達したのを実感しました。
雪解けも間近ですね。


|

« 行ってきたよ東京へ&義姉に頼まれる | トップページ | 第2種学校伝染病にかかる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/9036923

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も山開き:

« 行ってきたよ東京へ&義姉に頼まれる | トップページ | 第2種学校伝染病にかかる »