« 蔵王に行ったけど | トップページ | 行ってきたよ東京へ&義姉に頼まれる »

2006/03/01

かじられたまごころ

DSC06770

明日は私の母の五十うん回目かの誕生日です。
そして私達チーム佐藤(だんなも一緒)は
私の仕事の出張に乗じて
今晩から5日間ほど、東京に里帰りです♪

で母の誕生日プレゼントとお土産をかねて
一生懸命ガトーショコラを作ってみたものの…

粗熱を取るために型から出して冷やしていたら
ジャスミンさん、
かじってくれました!!!!

がーん  ̄Д ̄;
歯形がついてるよ。

すまないお母さん、
ジャスが味見しちゃったけど、
明日これでお祝いさせてください。

というか、これチョコレートだよ!?
食べてからとりあえず5時間くらいたっているんだけど、
大丈夫かしら????

|

« 蔵王に行ったけど | トップページ | 行ってきたよ東京へ&義姉に頼まれる »

コメント

わかこ様、チョコはちょっとなら大丈夫だと思いますよ〜。しかもケーキだからチョコ濃度(?)もちょっと低くなってるし、ジャスミンは体が大きいからねえ。今は問題なしですか?もしちょっとでもおかしかったら即病院ですよ〜。
メール届いてますか?

投稿: みの | 2006/03/01 17:22

to みのさん

ジャスミン、今のところピンピンしてます。
そして、遠出用の夕飯弁当を覚ましているやつの
盗み食いをこりもせずに試みてます。

メール届いてないです~。
もしかしてスパムメールブロックの設定を誤ったかしら???
良かったらもう一度、メールいただけますか???

投稿: わかこ | 2006/03/01 18:32

ジャスミンちゃん、結構素早いのですね~!
琥珀はノロだから たいてい未遂です(笑)
ケーキのあら熱を取ってるときって いい匂いしますものね~(笑)

チョコはよくないて聞きますが、そのご如何ですか?

投稿: REIKO | 2006/03/01 21:43

to REIKOさん

ジャスは油断もすきもないというか、
ちょっと目を離してこちらの注意がそれている時
やってくれるんですよう。
こちらも油断して、そういうときに限って、
盗み食い&いたずらされそうな所に
うっかり置いているので
私も悪いといえば悪いのですが…

ジャスはぜんぜんぴんぴんしてます。
実家葛西に帰ってきて
ハッスルしています~♪

投稿: わかこ | 2006/03/02 22:49

実家に帰ってるんだねー。
我が家は明日から名古屋っす。。

ガトーショコラ美味しそう@^^@
りびうるもチョコ好きそうよ。。危険よね。
我が家のおもちゃ、たまごちゃんはチョコ味なんだけど、噛んで遊んだあとはお口がチョコ
の匂いでいっぱいよ(笑)

それにしても・・ジャスのやんちゃは一生もんかちら。。

投稿: リビアママ | 2006/03/03 15:28

わかこさん
こんばんは! 少しづつ春にむかってますね、
東北も・・
ジャスちゃん、素早いのですね^_^;
ゆりあは、割りに慎重派な一面もあって、
バクッとはいかないみたいですが、こんな
美味しそうなガトーショコラがあったら、
わかりませんね~・・

14火に、走る予定になってるんです~
もしご都合よければ、と言ってもね~
東北インターは出向きますので、
お会いできますのを楽しみにしてます(^^)v

投稿: ようこ | 2006/03/03 19:39

to リビママさん

名古屋インター頑張って~♪
というか、今頑張っている所かな?
ガトーショコラ、やられてしまいましたよ~。
ジャスは落ち着いたと見せかけて
やる時はやってくれるので油断ならないですね~。

投稿: わかこ | 2006/03/05 15:37

to ようこさん

今東京の実家ですが、
関東はとても暖かいです~☆
そして花粉もすごいみたい。
(私は花粉症治ってしまったのでわからないですが)

14日、火曜日…
実は所要がまたもやあっていけない可能性大・・・・・・
でも調整してみます!

ジャスはコドモの時から大胆不敵派なので
本当に今までいろんなことをやってくれてました。
やれやれなお嬢です。

投稿: わかこ | 2006/03/05 15:40

お母様、お誕生日おめでとう♪
もしかして・・・私って、わかこさんよりお母様のほうが年が近くてよ!

そうそう・・・もし、タバサを飼う前にわかこさんのブログに出会ってたら・・・。
私はサルーキを飼わなかったでしょう。(≧ε≦)ブッ

投稿: momosa | 2006/03/06 12:44

to momosaさん

友情に歳は関係ないですよ~♪
あと、問われるところは実年齢よりも精神年齢ですから~。

サルーキ、飼いたい人がうちのブログで
ジャスの所業を見たら
きっと引きますね~☆
でもサイトハウンドはある意味で誰でも飼える
犬種ではないと思うので、
それはそれでいいかも~。
ホント、ジャスは今までの
「ご主人様に盲目的に従順なのが犬」っていう
一般的な犬の定義をことごとく裏切ってくれます(笑)
それがまたたまらない私はMなのかも~~~

投稿: わかこ | 2006/03/06 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/8893991

この記事へのトラックバック一覧です: かじられたまごころ:

« 蔵王に行ったけど | トップページ | 行ってきたよ東京へ&義姉に頼まれる »