« 次男もボツボツ | トップページ | ルーシーちゃん »

2006/03/26

昨日といい今日といい

ここのところ、次男が水ぼうそうで看病な私とだんな。
看病といっても、次男も、長男同様、
今のところ、熱も出ていなくて、口の中にも発疹は出ていなくて
重症になっているわけではないんですが、
やっぱり家にいてこまめにケアしてあげないと。

しか~し、世の中はすっかり春!
春の遅い東北にもその気配は色濃く出ていて
私達の住む赤湯は昨日はと~ても良い天気、
今日も曇ってはいたものの、
穏やかな暖かい一日でした。
昨日と言い今日と言い、全く持ってハンググライダー日和。
特に久しぶりに飛ぶ人にとっては
とてもよい復活日和だったのに、
私は次男の看病でおうちに拘留です。
もう少し雪が溶けてきて空気が乾いてくると
今度は空気の動きが活発になるので
復活フライトにはちょっと厳しくなります。
でもがんがん飛びたい人には良い季節になるな。

空気がマイルドなうちに3年ぶりフライトしたいぞ!

本日の写真は約3年前のジャス。
ジャスももうじき3歳だよ。
DSC00252

|

« 次男もボツボツ | トップページ | ルーシーちゃん »

コメント

次男さんすっごいブツブツみたいですけど大丈夫ですか?
ドットちゃんになっちゃいましたね・・・
赤ちゃんといい犬といい、口が利けないと言うのは不便ですね。
心配度が増します。。。

それにしても、赤ちゃんジャスミンちゃんを初めてみました。
かなり、めんご~~~~~~い。
実はジャスミンちゃんを未確認の頃、我が家では「TVに出てきそうな犬が居る!!」と話題になっていました。
スイマセン(^_^;)

投稿: あんこ姉 | 2006/03/27 18:23

to あんこちゃんのお姉さん

次男、本当にドットマンになってますよ~。
水ぼうそうはかかっていない人に感染るので
ここのところ温泉に行っていないです~。
なので私の顔にもにきび、いや、吹き出物が…

赤ちゃんジャス、超かわいいでしょ~。
あのころは本当に愛らしかったな・・・
いまは愛らしいというより
マッチョガールとなっております。
そういえば、赤ちゃんジャスのころ、
家から脱走してばったりお散歩中のあんこちゃんと
あんこちゃんのお母さんに出くわして
捕まえてもらった記憶があります。
その節はありがとうございました。
あんこちゃんズ様様のジャスミンなのでした。

投稿: わかこ | 2006/03/27 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/9276538

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日といい今日といい:

« 次男もボツボツ | トップページ | ルーシーちゃん »