« 伝染病といえば | トップページ | 山形サルーキ連合初総会 »

2006/03/14

ジャスのムネ筋

今週は寒いです!
先週の春の陽気がどこかへ吹っ飛んでしまって
昨日、今日は雪が降っています。
庭もせっかく雪がなくなっていたのに
また10cmくらい積もっています(泣)

ところで。
うちの爆走長女ジャスミンさん、
毎日の暴走・・・いや爆走のおかげで
とってもムキムキ筋肉娘なのですが、
実はムネ筋が割れています。
プチ自慢。
証拠は↓

DSC06926

これって割れているんですかね?
それともサルーキのムネ筋って
これが普通の状態なのですかね?
少なくとも実家犬のランチ(雑種)は割れていないです。
というかランチはデブなので脂肪でわからないだけなのかも。

皆さんのわんこのムネ筋はいかがですか?

|

« 伝染病といえば | トップページ | 山形サルーキ連合初総会 »

コメント

わかこさん、このブログ二度くらい書き込みできませんでした。(T_T)

うちのタバサも胸筋割れてると思う。
写真・・・よくわかんないです。(すんません)
最近、お尻の肉もむちむちですぜ~!(笑)

投稿: momosa | 2006/03/14 18:48

わかこさん こんばんは!
こ、コレですか・・割れた胸!!
ゆりあは、前から少し線が入っていて、
前脚付近で、消滅してるので、まだまだですね(~_~;)
ジャスちゃんのこの画像は、胸の一番深い部分ですか?

投稿: ようこ | 2006/03/14 19:50

to momosaさん

写真、わかりづらかったですか~?
これはジャスを正面から撮った写真です。
ムネのところで接写して撮ってみました。

タバタバむちむち計画うまくいってるみたいですね☆
タバタバに会いたいな~。
あとでメールしま~す。

投稿: わかこ | 2006/03/14 21:26

to ようこさん

仙台暴走会、楽しかったですか~?
次回こそは絶対に参加するぞ!

そうそう、この写真は
ムネの一番出っ張っているところ(深いところ?)のアップです。
撮った本人以外にわかりづらい写真みたいなので
もう一度撮りなおしてみます~。

ゆりあちゃんも、ブログ見る限り、
ムキサルですよ~♪

投稿: わかこ | 2006/03/14 21:29

噂ではジャスちゃんのムネ筋聞いてましたけど、写真で見るとビックリです!
琥珀はまったく割れてませんよ~(焦!)
ていうか、普通は割れてないんですよね。
ジャスちゃんが凄いんです。お山を駆け上ったり、パラを追いかけて駆け下ったり・・・運動量もハンパやないですものね~。

投稿: REIKO | 2006/03/14 21:30

to REIKOさん

うわさのムネ筋です(笑)
お正月にお会いしたときは
生理で走らせていなかったので
筋肉落ちてて割れていなかったのですが、
ここのところの爆走放牧の成果で割れてきました~。
琥珀ちゃんはこれからですよ~、きっと。
ジャスも1歳前半までほねっこでした。
琥珀ちゃんもドッグランでお友達とたくさん走っているんですから
きっとムキサルになりますよ。

投稿: わかこ | 2006/03/14 22:27

わかこさん、こんばんは~
今日の仙台爆走会、面白かったです♪
ゆりあちゃん、すっごい筋肉でした。きっとジャスミンちゃんとガチンコ爆走してくれますよ~。
レイは肩筋はまずまずなので、次は胸&足を鍛えなければ。
では、日曜に胸筋楽しみにしてま~す♪

投稿: kazu | 2006/03/14 23:01

う~ん、分りづらいですけど・・・
胸の1番深いところに線が入るように二つの大きな筋肉が付いているのですネ~
確かに凄いかも・・・今度アジアインター出るんでしたっけ?私も行くので会ったら今度こそ、自慢の胸筋を触らせて下さいね。

ちなみに我が家のサルは・・・
誰も割れてません(爆)
唯一イケてそうなスピカもガリガリなので~(爆)

投稿: VASPAMINANIA | 2006/03/15 03:06

お久しぶりです。
あの胸はジャスミンちゃんとももちゃんの爆走の賜物なのでしょうか~~~。

でも、あんこも胸割れてるんですよ♪
割れていると言うか、デカイだけなんですけど。ってヤツはまるでお産を終えたような巨乳です・・・しかも垂れ気味(涙)
ジャスミンちゃんみたいなスレンダーに憧れるあんこ姉妹です。

投稿: あんこ姉 | 2006/03/15 08:37

to VASさん

カイザー君のお里帰り、お疲れ様です。
おション、大変だった見たいんですね~。
仔犬ですからなかなか定まらないけど、
やっぱりIWHだから
仔犬といえども量がすごそう~~~~

そうなんです。
胸の一番深いところが割れています♪
でも放牧をサボるとすぐなくなっちゃうんですよ。
なので、ムネ筋はジャスミンの運動バロメータとなっております。


投稿: わかこ | 2006/03/17 09:54

to あんこちゃんのお姉さん

お久しぶりです☆
ネットでも実生活でも最近すれ違いですね。
あんこちゃん、我が家の近辺で足跡を感じますよ~。
あんこちゃんは豊乳なんですね☆
貧乳の私としてはそれもうらやましいですよ!

ももと爆走といえば、
昨日、白龍湖でももとジャス、脱走して
紫金園のほうまで勝手に走っていってしまって
心臓が止まりそうになりました~。
無事捕獲できたけど。
というか、ももさんが呼んでも戻ってこないんですよね~。
こまったこまった。

投稿: わかこ | 2006/03/17 09:59

to kazuさん

kazuさ~ん!!
お返事書いたつもりになっておりました(汗)
ご、ご、ご、ご、ごめんなさい!
仙台暴走会、楽しかったみたいですね~☆
次回こそは次回こそは必ず!
明日は待ちに待った山サル連集会ですね。
お天気持ってくれますように~。
あ、雨だったらうちのだんなも来ますよ。

投稿: わかこ | 2006/03/18 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/9079186

この記事へのトラックバック一覧です: ジャスのムネ筋:

« 伝染病といえば | トップページ | 山形サルーキ連合初総会 »