« 本日は我輩の誕生日なり | トップページ | アジアインター »

2006/03/31

長男本物の馬に乗る

私の誕生日の日にこのブログのプロバイダーの@nifty
ココログ(@niftyが運営するブログ)のバージョンアップをしていて
私のブログもこの2、3日、調子が悪かったようです。
28日以降、のぞきに来たのにうまく観れなかった皆様、
すみませんでした。

でも、まだところどころデザインが崩れている…
何とかしてくれ~@nifty!!

で。
今週末に予定されているアジアインターナショナルドッグショーに
ジャスミンちゃんを出陳すべく(ハンドラーは私)、
そして今日本に一時帰国している父に孫を会わせるべく、
29日に東京の実家に向けて、
だんな以外のチーム佐藤で
嵐の東北地方から大移動しました♪
今、ワタクシは実家にいます。
何度もブログに書いてますが
やっぱり実家は天国☆
それに関東は(ちょっと寒いみたいだけど)
東北より断然暖かいですね~。

29日は本当に東北は大嵐で
山形はもちろん、
太平洋側で普段はあまり雪の降らない郡山でも猛吹雪!
横風突風と雪による視界の悪さで
かなり命の危険を感じながら、東北自動車道を南下しておりました。

さてさて。
30日は父がヒューストンに戻る日。
ついてそうそうもうお別れです。
飛行機が夕方5時の便だったので
午前中、近所の江戸川区の公園に
長男とジャスミンと父と私の4人でお散歩に行きました。
この公園はポニーランドがあって本物の馬と触れ合うことが出来ます。
長男も2歳半で馬に乗れるお年頃になったので
本物のお馬ちゃん乗馬デビューをしました♪
(いつもはジャスミンに乗っかって、
「おうまちゃんぱかぱか」しています)

長男はまだ一人で乗るのは無理なので
私が横に介添えについて
ポニー用の小さな馬場をぐるっと一周。
はじめはちょっと怖がっていた長男ですが、
半分くらい周ったところで
乗馬の面白さがわかったような・・・
かなりご満悦でした♪

で、私と長男がポニー乗馬を楽しんでいる一方
父とジャスミンは私達を馬場の外から見ていたんですが、
ジャスミン、馬にびびっていて、
私達が馬に近づくと、
置いていかれたのがイヤなのと
私達が馬に近いことが心配で
鼻水たらしながら伸び上がってこちらの様子を伺っていました。
↓みたいに。

Dsc07034

本当にジャスミンは心配性だな~。

長男、乗馬でかなり疲れたようで午後のお昼寝も
犬のベッドでジャスミンと一緒にたくさんしてました。

Dsc07059

あきたかくん、お前は犬の子供かい?

|

« 本日は我輩の誕生日なり | トップページ | アジアインター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/9355089

この記事へのトラックバック一覧です: 長男本物の馬に乗る:

« 本日は我輩の誕生日なり | トップページ | アジアインター »