« ジャスのムネ筋 | トップページ | 得意技 »

2006/03/19

山形サルーキ連合初総会

さてさて今日は山形サルーキ連合の初総会が
仙台毒毒サルーキレディース会員にして
同連合仙台出張所長の釈ちゃん&煩悩のままさんをお迎えして
山形市にて行われました♪
参加メンバーは上記ゲストの釈ちゃん家と
庄内支部長のレイ家、
最上支部長のサルサ家、
そして置賜支部長のワタクシことジャスミン家です。
サルサ家はさんたさんだけでなく、ご主人様と
2人のお子様たちもご一緒の参加でした☆

最初の待ち合わせは山形ビッグウイングの広場に10:00am。

が、ワタクシ、じつは寝坊してしまって
かる~く20分ほど遅刻してしまいました(大反省)
皆さん、大変申し訳ございませんでした!

でビッグウイングにてはじめまして&お久しぶりの挨拶をして
この広場ではちょっと爆走は難しそうとのことで
県立中央病院のすぐ近くの馬見ヶ崎川の河川敷へGO!GO!
河川敷は申し分ない広さと隔離(?)度合で早速放牧開始!
走ります!走ります!!
白と黒と赤の疾風が山形を駆け抜けます!
やっぱりサル同士の爆走は楽しそう~♪

IMG_3189

IMG_3199

IMG_3218

IMG_3245

IMG_3253

IMG_3258

でも寒い!超寒い!!
今日は朝一番こそ暖かかったものの、
冬型が強まって大荒れという天気予報を予感させるような
風の寒さ&強さ。
立っているだけの人間にはちょっとつらい気候でした。

爆走通り越して暴走気味のサルたちも
しばらくするとちょっと飽きたのか、
爆走が一時中断してしまいました。
そのちょっとした隙に釈ちゃんとレイ君が
土手を乗り越えて旅に出そうになったので、
ひとまず犬達を回収して
去年オープンした山形発のドッグカフェDog Roomに移動。
そこでお昼をいただきながらサル三昧なお話に花を咲かせました。

Dog Room、とてもおしゃれでしたよ~。
スタッフの方々もとても親切でしたし。
また行きたいなと思いました。

DSC06954

↑はDog Roomでの集合写真。

この後サルサ家とはお別れして、
もう少し走らせたかった釈家とレイ家と我が家は
天童の舞鶴公園に行きました。
Dog Roomで3匹もだいぶ打ち解けたようで
舞鶴公園では河川敷での
ちょっとビミョーな距離感のある爆走とは違って
心から楽しそうにrun! run! run!
特にジャスと釈ちゃん、プロレスするくらいに仲良しになりましたよ。

DSC06965

でも舞鶴公園での写真は微妙な距離感のジャスと釈ちゃん。
一眼ではないほうのデジカメで撮ったら
ぶれまくった写真ばかりでちゃんと撮れたのはこれだけでした。
(河川敷では一眼レフで撮りました♪)

今日は久しぶりにサル三昧な一日でとっても楽しかった~♪
山サル連合の皆さん(釈家も含みますよ☆)
また遊びましょうね!
あ、その前に4月の仙台毒毒レディースチェッキンレースにも参加させてくださ~い。

|

« ジャスのムネ筋 | トップページ | 得意技 »

コメント

わかこさん、今日はお疲れさまでした~。
お土産までいただいてしまい、ありがとうございました。
馬見ヶ崎の写真、キレイに撮れてますね~♪
さすが一眼ですね。あっ、わかこさんの腕ですね(笑)
ウチの写真はブレまくりばかり...。
また総会しましょうね。今度は十分一山、もしくは仙台遠征で!
それまでレイも胸筋割れるように鍛えます。

投稿: kazu | 2006/03/19 23:46

ジャスミンちゃん格好良いですね~~~。
引締まったボディーが艶黒を引き立ててますね♪
しっかし、サル×①でも凄いのに、サル×④って凄い!!
そんなサル④が爆走している河川敷って、スバラシイ迫力だったのでしょうね。
ジャスミンちゃんは犬友がいっぱいで羨ましい限りです(;_;)
我が家のあんこ姫は今だに犬が怖いようで、犬友と爆走なんて夢の夢です。
そしたら、楽しみながらダイエット出来るのに!!
興味はあるようなのですが、接近出来ません・・・
仕方ないのであんこ母とあんこ姉でドタバタと追いかけっこをしております。とほほっっっ。

投稿: あんこ姉 | 2006/03/20 09:28

わかこさん、昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また走りましょう。
(・・・って、サルサはあまり走りませんでしたが・・・。)
サルサにももっと走らせたいと思いましたよ。
皆さん、カッコ良かったもん♪
次回も楽しみにしています。

投稿: さんた | 2006/03/20 13:39

to kazuさん

お疲れさまでした~♪
やっぱりカメラ、一眼レフはすごいですよ!
しろうとが撮ったようには見えない写真がたくさん撮れます~。
それにデジタルだとフィルム代を気にせずに
バンバン連写できるので気持ちいいです☆
今週中に写真整理して、なるべく早くkazuさんちに送りますね。
気長にお待ちくださいませ~
今度の総会はどこで開催しましょうか???
十分一山、大歓迎ですよ!

投稿: わかこ | 2006/03/20 13:42

to あんこちゃんのお姉さん

サル×4の爆走はすごいですよ!
そして危険です~
昨日はジャスミンが私のひざに突っ込んできて
ひざの皿が割れそうなくらい痛い思いをしました(涙)
あんこちゃんの犬なれ、ジャスミン協力しますよ~。
お散歩であったらご挨拶の練習しようね! → あんこちゃん

投稿: わかこ | 2006/03/20 13:44

to さんたさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
本当にとても楽しかったですよ~♪
サルサちゃんもすごく楽しそうに走りましたよね。
次回もぜひぜひ爆走大会しましょう。
とりあえず、みんながノーリードでもどきどきしない場所を
山形県内で探さねば…
あ、写真、整理してさんたさんにも送りますね~。
メール添付でも大丈夫ですか?
(ちょっと容量が大きいのですが…)

投稿: わかこ | 2006/03/20 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/9165974

この記事へのトラックバック一覧です: 山形サルーキ連合初総会:

« ジャスのムネ筋 | トップページ | 得意技 »