« !Feliz Cumleanos! | トップページ | かじられたまごころ »

2006/02/27

蔵王に行ったけど

昨日またもや蔵王坊平高原に遊びに行って来ました。
甥っ子の初スキーを冷やかしがてら
気分転換と放牧をしようと
義姉とコドモタチとジャス&ももと一緒にGO! GO! DRIVE!
(だんなと甥っ子は早朝一足先に出発してました)

でも雨!
すごい突風と大雨で
まだ2月下旬だというのに
雪がざくざく溶けています。
スキーインチキラクターバイトのだんなと一緒に
午前中からレッスンを受けていた甥っ子、
生まれて初めてのスキーなのに、
こんな天気になってしまってかわいそうに・・・

なので犬達は車で待てで
人間達は前回もお世話になった
ペンションラビーハウス
お昼ごはん&談笑です。

昨日はラビーハウスにはたくさんのスキーのお客さんがいて
みんなで楽しく特製カレーをいただきました♪
お客さんの子供でこの4月から幼稚園に入園する
ここなちゃんも来ていて
甥っ子とうちの長男はここなちゃんとも仲良く遊んでいて
とても楽しそうでした。

で、ジャスミンさん。
久しぶりにやっちゃいました。プリッと車内脱糞♪
なんと義姉の車に~~~~!!!!!!
てっきり我が家のハイエースで待たせていたものだと
思い込んでいたワタクシ。
だんな、後発の私達が到着したときに
出迎えてくれて、車でごそごそしていたので
ジャスミンを移し変えてくれていたんだと思って
のんびり過ごしていたら、
車に用事があっただんなが
義姉の車にホカホカウンちゃんが
落ちているのを発見してしまいました!
どう見てもジャスがしたとしか思えない場所に落ちていたので
(2ヒキとも車内でつないでいたんですが、
もものリードは短くつないでいたので
物理的に彼女はウンコのあった場所には行けないはず)
犯人は間違いなくジャスミンでしょう。

「ももがいつもTANTOにおションたれしてくれるから
仕返ししときました♪」
とジャスが言ったかどうかは不明ですが、
かなり汗が出ましたよ。

でも救いだったのが、
シートに直接ではなく、
次男用の上掛けブランケットの上にやってくれていて、
車内を汚してしまったわけではなかったこと。
なので義姉もそんなに気にしているようではなかったけど、
ジャスミン君、ちょっとそれはやめておくれ。

本日の写真は
仲良なのか!?長男長女。
蔵王の写真は大雨で撮る気がうせて一枚もありません。
DSC06625


|

« !Feliz Cumleanos! | トップページ | かじられたまごころ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/8860543

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵王に行ったけど:

« !Feliz Cumleanos! | トップページ | かじられたまごころ »