« コブタとオオカミ | トップページ | あけましておめでとうございます、そしてイリュージョンなジャス »

2005/12/31

おおみそかで来年もよろしくです。

今日は大晦日ですね。
お世話になった皆様、今年一年アリガトウございました。
来年もその次も年もずっとずっとお付き合いできたらと思います。
よろしくお願いします。

昨日からチーム佐藤in葛西は
実家の大掃除でオオワラワ。
母が普段磨かない台所のシンクやコンロ周り、
洗面台やトイレの隅を
重曹とメラミンスポンジを駆使してぴかぴかにしました。

しかし、年子3連発を抱えながらの晦日・大晦日は忙しいです。
最近少し自我が芽生えてきた次男は
ちょっとさびしくなると泣くし。
長男はプチ反抗期だし。
ジャスはおりこうにしているな~とほめようとしたら
盗み食いしているし。
ああ、実家にいて手があってちょっとは良かったな~。
これが一人で山形で奮闘!となると
結構厳しかったかも~
ああ!!BLOG更新しているそばから
長男がデジカメをいじっている(怒)

こんな調子で年が暮れ新しい年を迎えそうです。

そうそう、今年、私、喪中でした。
なので年賀状書いていません。
喪中はがきも出してません。
BLOGにて喪中のお知らせ失礼致します。

本日の写真は来年の干支のお二方。
この3日間ほどケッコウ仲良し。
DSC06467


|

« コブタとオオカミ | トップページ | あけましておめでとうございます、そしてイリュージョンなジャス »

コメント

え゛え゛っ、喪中だったんですか!?
年賀状出しちゃいましたよ~(>_<)
ま、仕方ないですね・・・

4日にお会いできますし(笑)
わ~。子供達&ジャスミンが来るだけでも相当賑やかになりそうですね~
楽しみです♪

来年もヨロシクですm(__)m

投稿: VASPAMINANIA | 2005/12/31 19:01

to VASさん

あけましておめでとうございます。
そうなんです。
喪中でした、実は。
でも年賀状大歓迎です。
だんな方の祖母が亡くなったので
喪中の実感がいまいちなのがホントのところです。
4日、大挙してお邪魔しますね~
よろしくおねがいいたします。

投稿: わかこ | 2006/01/01 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/7918325

この記事へのトラックバック一覧です: おおみそかで来年もよろしくです。:

« コブタとオオカミ | トップページ | あけましておめでとうございます、そしてイリュージョンなジャス »