« 指~(泣) | トップページ | コブタとオオカミ »

2005/12/25

遅刻サンタ

今日はクリスマスでしたね。
さとう家のコドモタチにはまだサンタさんが到着しておりません。
なぜなら私、コドモタチのお守りで
お買い物に行けなかったから。
母、仕事でずっと家にいないんだもの~
今日、母が家にいたので
髪を切りがてら、都心の銀座へお買い物へ行ってきましたよ。

コドモタチへのクリスマスプレゼントは
ブタとオオカミのパペット。
3匹の子豚ごっこができるらしい。
でもブタは1匹だけです。
ブタは長男へ(色白で太っているから)。
オオカミは次男へ(色黒なので)。

明日の朝各々の枕元へ置いておく予定。
次男はともかく長男は喜んでくれるかな?

ところで私、髪の毛を切ったら
義姉とおんなじ髪形になってしまった…

本日の写真は楽しそうなチーム佐藤とランチ。
ジャスミンは後ろでおもちゃをかじかじ。
DSC06456


|

« 指~(泣) | トップページ | コブタとオオカミ »

コメント

ぽかぽっかの陽だまりの中でまったり、遊んでる感じの写真ですね~~~。
昨日は烏帽子山の新雪で遊んで来ました。
あんこはめろっと雪に埋もれてました。
わんこは雪好きですね。
ジャスミンちゃんにも見せてあげたいです。
でも山形は猛猛吹雪です。
朝散で100mくらい行ったら「帰るべはぁ~~~。」ってあんこに言われてしまいました。
前代未聞です!!

追伸:指の具合はどうですか?
大湯は怪我や肌に良いですよ。
だって、いつも会うばっちゃはみんな肌キレイ!!

投稿: あんこ姉 | 2005/12/26 15:38

サンタクロース。
懐かしいですねぇ。
でもあきたか君に豚って(^_^;)子供の内はみんな太っているからねぇ。みんな豚でもいいかも(笑)で、ジャスミンが狼で~(爆)

明日私も美容院で~す!
「病院」ではなく(笑)久し振りです。3ヶ月ぶり・・・か(-.-)
これでお正月の親戚訪問とお里帰りはバッチリ!?

投稿: VASPAMINANIA | 2005/12/26 21:59

わは!私も今日美容院に行って来ましたよ。
暮れは美容院大繁盛ですね(笑)
お里帰り 楽しみにしています。

サンタさんは我が家も遅れてやってきます。
琥珀へのプレゼント、BODAIのカラーをオーダーしました。2ヵ月後だそうです。

お子様方、仲良しで微笑ましいですね。

投稿: REIKO | 2005/12/26 22:46

今年はとってもお世話になりました
来年もよろしくです~特にジャスミンちゃんにヨロシクと言ってくださいとなっちゃんからの伝言ですよ♪

投稿: みいしゃ | 2005/12/28 10:44

to あんこちゃんのお姉さん

赤湯、大雪で大変そうですね…
関東はこのところ20日くらい晴れていて乾燥しているそうですよ。
昨日赤湯のだんなから私の車(庭先に停めっぱなし)が
鎌倉になっている写真が送られてきたよ~。
ああ~、帰ったら雪かきしなくては・・・。
あんこちゃんも猛吹雪ではさすがにお散歩どころではないかー。
ジャス、帰ったら家から出なくなりそう。

指、心配してくれてアリガトウ♪
おかげさまでだいぶ治ってきました。
大湯、やっぱり美肌の湯だよね!
雪はいやだけど、早く大湯に入りたいな~

投稿: わかこ | 2005/12/28 14:11

to VASさん

遅刻サンタのプレゼント、
長男大喜びでした~♪
あきたかって、本当に太っているんですよ…
特に腹は横綱級です。
美容院、どうでした?
ばっちりな髪形になったVASさんに
4日に会えるの楽しみにしてますね~♪

投稿: わかこ | 2005/12/28 14:13

to REIKOさん

REIKOさんも同じ日に美容院行かれたんですね~♪
暮れ&日曜日の美容院、
ほんとに大繁盛でした。
いつも平日の午前中に行くので
あんなに混んでいたサロンを初めて見ました。
というか、一応雑誌にも載っちゃうサロンなので
そのお店の本当の実力を見た感じです~。
琥珀ちゃんのカラー届くのが楽しみですね!
今回ジャスのクリスマスプレゼントをすっかり忘れていた…やばい!
お正月にお年玉兼用で骨付き肉大盛でもあげよっかな~。
4日、楽しみです~。

投稿: わかこ | 2005/12/28 14:17

to みいしゃさん&なっちゃん

こちらこそ、とってもお世話になりました。
後半は子供が生まれたりして
ちょっとご無沙汰してしまいましたが、
来年、夏になって次男が1歳になれば
ぐ~んと楽になってフットワークが軽くなるから
そしたらまた遊んでください。
山形キャンプしたいですね~。

なっちゃん、私、なっちゃんの男らしさに
ときどきびっくりしちゃうけど、
でもなっちゃんやさしいから大好き!
らいねんも会いたいですよ~
と、ジャスミンが言っています。
なっちゃん、みいしゃちゃん、ココちゃん、
金太さまそしておにいちゃんにによろしくです~。

投稿: わかこ | 2005/12/28 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/7823735

この記事へのトラックバック一覧です: 遅刻サンタ:

« 指~(泣) | トップページ | コブタとオオカミ »