« 遅刻サンタ | トップページ | おおみそかで来年もよろしくです。 »

2005/12/28

コブタとオオカミ

DSC06459

今回長男と次男にサンタさんが贈ったプレゼントです。
コブタとオオカミ。
カワイイでしょ?

幼児に贈るプレゼントにしては
ちょっとシュールかな?とも思ったのですが、
見た目が可愛くて、
銀座の外資系デパートの子供服売り場で
ちょこんと2匹が座っていた姿に
ずきゅーん!!
と一目惚れしてしまったのと、
本人たちはまだ良くわからないかもしれないけど
「喰ウ喰ワレル」
といったものには早くから接していて
悪い事は何もないとの教育方針からこれに決定。
長男、今パペット大好きなので
「3匹のコブタ」の意味もわからずとっても喜んでます。
(2番目の理由は後付けかもしれない・・・)

しかし、銀座で買い物していてちょっとさびしい私。
少し前までは、ショーウインドウできらきら光っている
素敵なモノを自分のために買ったり、
今じゃだんなとなったかつての彼氏におねだりしていたのに、
すっかりそんなことから無縁となってしまったわ。
今ではコドモたちへの投資でいっぱいいっぱいで
自分なんて省みるゆとりはナイですねぇ、時間もお財布も。ふー。

最後の写真は今日珍しく膝に甘えにきたジャスミン。
というか私がいつもジャスミンが陣取っている陽だまりで
新聞を読んでいたので、
単にそこで日向ぼっこをしたかっただけなのかしら?
DSC06464

|

« 遅刻サンタ | トップページ | おおみそかで来年もよろしくです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/7875052

この記事へのトラックバック一覧です: コブタとオオカミ:

« 遅刻サンタ | トップページ | おおみそかで来年もよろしくです。 »