« かぼちゃケーキ | トップページ | ジャスミンと長男 »

2005/11/14

似てるかな?

DSC01493

最近次男の首もだいぶしっかりしてきました。
もうたて抱っこでも首がぐらぐらしなくなりました。
で長男と次男、並んで写真を撮ってみましたよ。
似ているような似ていないような。
各パーツはおんなじなところはさすが兄弟。
でも合わさって全体で見ると
個性が出てくるんですね。
まったくおんなじってわけではないみたい。

兄弟の2ショットとかジャスミンとじゃれているショットとか
面白いシーンが一杯あったので、
修理して帰ってきたカメラで
ばしばし写真を撮っていたら
またカメラの調子が悪い~~~~。
修理したはずなのに、またおんなじ現象が出て
画像が飛んでしまった・・・
なくなった画像、一応復旧できたのでよかったけど、
また修理依頼かけないと…
カメラ、やっぱり買い換えるべきなのか。
あ、お金がないや(爆)

|

« かぼちゃケーキ | トップページ | ジャスミンと長男 »

コメント

おぉ~、そっくりな兄弟ですねー。
坊やたちもそうだけど、わかこさんそっくり!!
特に目とか眉のあたりが、わかこさんだ~。
口元はパパさん似かな?
よその子がおおきくなるのって、早い!と思うのは、私だけでしょうか?

投稿: さんた | 2005/11/14 16:21

お二方、美男子でございます(笑)

次男君の方が面長?

家族内ではどちらに似ているとか話していますか??

投稿: VASPAMINANIA | 2005/11/14 22:36

to さんたさん、VASさん。

そうなんです~。
2人とも私によく似てます。
特に次男なんか私の父にそっくり。
(私、父似なんです。)
で、長男はどちらかというと私の母にそっくり。
でも面白いことに2人とも足の指先とか
つめの形はだんなにそっくりなんですよ。

育てているときは永遠に続く感じなのに
過ぎてみて振り返るとあっという間ですね、子育てって。

投稿: わかこ | 2005/11/17 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/7104128

この記事へのトラックバック一覧です: 似てるかな?:

« かぼちゃケーキ | トップページ | ジャスミンと長男 »