« 2歳になりました | トップページ | またもや山へ行く »

2005/10/14

久しぶりに山に行く

今日は夕方だんなが長男を保育園に迎えに行ってくれるというので
私、ジャスミンと一緒に久しぶりにハンググライダーの山に行ってきました。
(その間、義母が次男を観てくれました)

最近、ジャスミン、朝の散歩で山の放牧を中止していたので
(きのことりに吠えつくから)
山で放牧してあげたらすごく喜んでいました。
あほみたいに走っていましたよ。

で、この前の脱走劇で私のジャスミンへの信用度がガタ落ちなので、
遠くへ行きそうになったらチーズをちらつかせて
呼び戻して、来たらチーズをやって・・・
と、爆走させながらも呼びの練習をしてました。
ちゃんと帰ってきて、けっこうおりこうさんでした。

16:30すぎに山に行ったので、
あんまりゆっくり放牧しないで帰ってきてしまったんだけど、
ジャスミン、とても満足したようでした。
私も子供とちょっと離れていい気分転換になりました。

ジャス、また山や田んぼで走ろうね!

本日の写真は山で笑うジャス。
チーズをほしがってイマス。

DSC03029

それとだんなと次男とジャス。

DSC03015

|

« 2歳になりました | トップページ | またもや山へ行く »

コメント

わぁ~!ジャスミンちゃんも 笑ってる!
可愛い!

琥珀も笑うんですよ、やっぱり放牧中が一番ゴキゲンですね。あの笑顔にやられちゃうんですよね(笑)幸せそうなんですもの。

投稿: れいこ | 2005/10/14 23:45

to れいこさん

犬って笑いますよね!
琥珀ちゃんも放牧中が一番楽しげですか!?
サルーキはやっぱり走ってナンボですよね!
ちなみにジャスが一番楽しそうにしているのは
脱走のときです(苦笑)

投稿: わかこ | 2005/10/15 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/6400660

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに山に行く:

« 2歳になりました | トップページ | またもや山へ行く »