« ドッグショーで撃沈 | トップページ | 脱走 »

2005/10/01

2ヶ月経ちました

昨日9月30日で次男が生まれてからちょうど2ヶ月経ちました。
いや~、あっという間です。
長男の時より時間が経つのが早いなって思えるのは
手がかかる子供が3匹(笑)いるせいか、
それとも2人目故の心の余裕のせいか。

それにしても、年子の子供が2人+1匹もいると
本当に自分の時間ってないですね~。
先週まで母がいてくれたのでPCを触る時間が取れたのに、
母が東京に帰っていよいよ私たち家族だけで過ごすようになると
やってもやってもやることが山積みで
夜になると子供を寝かしつけながら
気づけば自分もぐっすり寝込んでいる毎日です。
BLOGもすっかりさぼり気味。
赤湯に帰ってから、ジャスミンのことや家族のことで
結構笑える日記ネタはたくさんあるんですけどね~。

おっと!お昼寝中の子供たちがいっせいに起きはじめた!!
今日の日記はこの辺で。

本日の写真は9月23日にショーから帰ってきて
田んぼで放牧したら、どぶ(用水路)に入ってはしゃぐ
我が家の黒いお嬢さん。
24日もショーなのに!!!
IMG_2617


|

« ドッグショーで撃沈 | トップページ | 脱走 »

コメント

板敷のuranoです~~
お久しぶりです!!遅ればせながら赤ちゃん,おめでとうございます☆

また難しい名前なんですかね・・・?

投稿: urano | 2005/10/03 14:09

to urano

うらの~!ひさしぶり!!
この前は会えなくて残念でした。
というか、高嶋の具合はいかが?(もう治った?)
名前はですね、「大空」と書いて「ひろたか」と読みます。
またもや当て字ですよ~。
あっくんと一応「空」つながりにしてみました。

ハングの人のコメント、うらのがお初ですよ!!!

投稿: わかこ | 2005/10/03 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/6200824

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月経ちました:

« ドッグショーで撃沈 | トップページ | 脱走 »