« 銭湯にて! | トップページ | 2歳になりました »

2005/10/08

新車

今日、我が家に新しい車がやってきました♪
新型ハイエースです!
新車ですよ!!

実は私が東京に次男を産みに帰っている間、
今までだんなが仕事車に使っていたハイエースが
突然壊れてしまって再起不能に…
我が家はハイエースクラスの車がないと
仕事が出来ないので困ったことに。
で、どうせボロ中古を買って2~3年で乗り換えているのなら、
新車を10年乗っていたほうが安いのでは?
という話になって
思い切って新車を買ってしまいました。

さあ、これからどんどん働いて
借金返さないと。

とりあえず新車でだんなは明日、秋田のエリアに出張してきます。
がんばってタンデム&安全講習してきてね!

本日の写真はオニューなハイエース。
納車が夕方だったので、
写真を撮るのが遅くなってしまって夜です。
DSC02939


|

« 銭湯にて! | トップページ | 2歳になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/6311605

この記事へのトラックバック一覧です: 新車:

« 銭湯にて! | トップページ | 2歳になりました »