« キックボード | トップページ | また漏らされる »

2005/10/24

カメラ壊れる(泣)

S○NY ファン(=ミーハー)な私。
(伏字になっていないゾ)
今使っているPCもデジカメもステレオもS○NY製。
先日S○NYの直販サイトから送られてくるメールで
新しいデジカメが出ることを知り、
今のデジカメが買って2年も経っていないのに、
値段も手ごろでスペックも今使っているのと遜色ないので
「欲しいじょ~」とつい思ってしまったら
今使っているデジカメがご機嫌を損ねてしまった(泣)
動作が不安定になって
記録していた画像が勝手に数十枚ほど無くなってしまう現象が!(悲)
子供とわんこの思い出にとたくさん撮っていた写真が
消えてしまったときのショックってケッコウすごいです。

なので、日記にアップしようとしていた写真も
パ~となくなってしまったデス。

でもS○NYのカスタマーセンターに電話して
修理依頼をかけたら
メモリースティック内のデータの復旧の方法を教えました。
試したところ、2枚ほど回復できなかったけれど、
ほとんどの写真を取り戻すことが出来ました。
う~れ~し~い~♪
一人で悩まないでちゃんと専門家に聞くのは
良いことだな~と思いました。

カメラは明日修理の人が引き取りに来ます。
浮気しないからちゃんと直って帰ってくるんだぞ!

本日の写真は壊れていないデジカメ(一眼レフ)で撮った
今日山でお客さんと遊ぶジャスミン。
一眼レフってすごい写真がたくさん撮れるんだけど、
重くて大きいんだよね。
IMG_2926


|

« キックボード | トップページ | また漏らされる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/6551190

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ壊れる(泣):

« キックボード | トップページ | また漏らされる »