« 久しぶりに山に行く | トップページ | キックボード »

2005/10/16

またもや山へ行く

今日も十分一山へ行ってまいりました。
といっても半分はお仕事です。
家業のハンググライダー屋、本日はお客様がたくさんいて、
私も少しだけお手伝い。
なので子供2匹はだんなの実家でお留守番。

・・・のはずが、私が手伝うことがあんまりなく、
山でひまひまに。
なのでジャスミンを山に連れて行って放牧しました。

お友達のみいしゃさんのHPの絵日記にも紹介されましたが、
ジャスミンは十分一山で
ハンググライダーやパラグライダーがテイクオフすると、
「私も飛ぶわよ~」
とやる気満々でグライダーを追いかけます。
早く走れば本当に飛べるし
空中のグライダーに追いつけると信じているようですよ。

今日も彼女はやる気満々でグライダーを追いかけていました。

本日の写真はグライダーを追いかける準備万全のジャス×2。
携帯の写真なのでピントがいまいち。
P1000141

P1000142


|

« 久しぶりに山に行く | トップページ | キックボード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/6430497

この記事へのトラックバック一覧です: またもや山へ行く:

« 久しぶりに山に行く | トップページ | キックボード »