« またもや山へ行く | トップページ | カメラ壊れる(泣) »

2005/10/19

キックボード

今日の夕方のお散歩、
片道だけキックボードに乗って行ってきました。

というのもうちから徒歩10分ほどのところにある
だんなの実家に住む義理の姉が
キックボードを欲しがったので、
うちにあった誰も使っていないほぼ新品のキックボードを
渡しに行ったのでした。

久しぶりにキックボードに乗ったら
ケッコウ面白かった!!
ジャスミンはいつもよりテンポ良く歩けるので
ノリノリでついてきてましたよ。
途中私がサボってジャスに引っ張ってもらったら
上手に引けていました。

でも、ワンちゃんがいるおうちの前を通過するときは
アブナカッタ~。
ジャスが興奮して挙動不審になるので
バランスが崩れてこけそうに。

キックボード、義姉に無期限で貸してきたけど、
ちょっと経ったら返してもらおうかな?
しかし私は究極の運動音痴なので
調子に乗らないほうがよいかも。

ちなみに先日誕生日だった甥っ子には
ジャンピングホッパーのメタリックな現代版をプレゼントしました。
運動不足気味な甥っ子には上手に乗れるかな?

本日の写真は昨日の山で笑うジャスミンと
ハンググライダーな格好のだんな。
昨日はハングのタンデム体験のお客さんがいたので
ジャスミンもお山で放牧してきました。

IMG_2704


|

« またもや山へ行く | トップページ | カメラ壊れる(泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/6476149

この記事へのトラックバック一覧です: キックボード:

« またもや山へ行く | トップページ | カメラ壊れる(泣) »